--.--.-- / Top↑
相葉ちゃんの「マイガール」 今日23時15分スタートですよ。

というわけで、今日は1日 番宣の日!

朝「やじうまプラス」チェックしました。
7時45分頃、相葉ちゃん生で登場。
もう、すっごいかわいかった。超キュート
ドラマ収録がはじまって美人度が上がっているなって思っていましたが。
生で1人で番宣でちょっと緊張していたかな?
衣装がかわいい
ネクタイにスーツなんだけど、スーツも色が濃くてちょっと細かいデザインがわからないんだけど、襟とか、パンツのシルエットとかかなり凝った感じでいわゆる普通のスーツでなくデザイン度の高いもの。
ネクタイはブルーのチェックっぽい感じなのかな。
シャツのボタンを第2ボタンくらいまではずしてゆるーく結んで。
シャツがね襟に多分革かなラインがはいっていて、とってもおしゃれな凝ったデザイン。
そしてスーツの襟のところに黒のリボンをブローチのようにつけているの。
髪の毛はフワッフワだしね。
神的にかわいかった。
個人的に、こんなに相葉ちゃんにキュンキュンすることも珍しいくらい(笑)

受け答えもちょっと緊張気味だったけど、そつなくちゃんとこなしていて。

楽しみだわ!!

今日はこれから、番宣だけど、そういえば「徹子の部屋」にもでるのよね。
昨日アメトークのSPを見ていて、「徹子の部屋」芸人って、あの番組にでて大ケガをした芸人さん達が集まって、今度出演が決まったオードリーにいろいろアドバイス(脅し?)をしていたんだけど・・メチャメチャ笑いました。
でも、ふと明日相葉ちゃんなんだと思って、ふと大丈夫だったよねって心配になって。紹介欄に「3日前に・・・」ってあったけどデビュー時のネタを永遠ひっぱられたりしなかったかなあとか、いらぬ老婆心というやつですね。
まあ、大ちゃんはいつも変らぬマイペースを維持していたけれど、相葉ちゃん天然だけど、気を使うし一生懸命相手のニーズにお応えしようと思っちゃうだろうから、徹子さんペースに振り回されなかったかしら・・とかオンエアみるまで、これはちょっとドキドキですね。

まだ番宣のこと書き足すかもしれませんが、アップします。


web拍手を送る
 

関連記事
スポンサーサイト
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/408-f4f22622

