上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

もう、12時をまわったから、昨日になっちゃいましたけど、オトノハ更新されています。

今日のオトノハは、あさってというべきか明日というべきか・・月曜放送のJーWAVE  ART OF WORDS 第2弾」について。

今回のテーマは「おくのほそ道」なんですが、オトノハの方は9月に行ったロケでの話等等。
翔くんが、この企画楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しいし、ロケ地でのインタビューやら取材があり、識者とのインタビューあり、朗読ありで、その上「ART OF WORDS」っていう番組名自体もラッパーで言葉にとってもこだわっている翔くんならではのもので、彼向きの企画だなって思います。

第2弾が実現したっていうことは、年2~3回ペースでこれからも続くっていうことでいいんですよね?J-WAVEさん

今回テーマが松尾芭蕉の「おくのほそ道」
 五月雨や あつめてはやし 最上川
 しずけさや 岩にしみ入る 蝉の声
「おくのほそ道」っていうと、思い浮かぶのはこの2つのみ。
あと、どんなものなのか皆目見当がつきませんが・・・
翔くんと一緒じゃなきゃひもとく機会もないし、俳句の世界を堪能したいと思っております。ハイ、よいお勉強です。
それに前回は太宰だったけど、今回は小説でもないし全然違う感じのものになりそう
(でも、翔くんの声がきけるだけで・・声大好きなんですよ)

識者として登場するのは、立松和平さん。

あと、ロケの模様とか、その日のZEROで流してくれるといいなあ。
日テレさん、よろしくお願いします。

ということで、録音失敗しないように臨みたいと思います。
(絶対、この時間帯にオンタイムできくことはできないので、録音が無事にできるのかが一番心配)

前回の太宰の時はかなり大変だったけど、今回もすぐにとはいきませんがなるべくレポ頑張りたいなって思います。


J-WAVE 「ART OF WORDS」 ~櫻井翔の「おくのほそ道」 HP







関連記事
スポンサーサイト
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/410-fbdabd58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。