上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日の宿題くん。井上真央さんがゲストでした。

真央ちゃん、淡々としているけれど、嵐くん達との絡みも多いから、お互いリラックス感があるしみていて楽しいわ。

まず、潤くんの髪型がドラマ仕様に。ストレートでしたね。昭和な感じではなかったけれど、好青年っぽい感じ。きっと役では、あれを7:3にしっかりわけてポマードとかつけちゃう?(時代的に・・)

そして、真央ちゃんご出演と言えばということで、まずはじめに潤くんとの花男2ショット。(オグさんのテンション、ちょっとびっくりしちゃった。あそこまでの感じなかなかないですよね)
そして、ついこの間テンキミで夫婦役だったニノとも2ショット。こちらもしっくり
「でも、誰とでもしっくりくるんじゃない?」というニノのふりで、今度は大ちゃんとの2ショット。(真央ちゃんの方に体をかたむけて、笑顔の大ちゃんがすごーくかわいかった特に仕切り直しの2回目最高の笑顔でした


今回の宿題は、アイスクリーム。
ひとつ目のジェラートはどれもみーんなおいしそうだった。
ジェラートが見た目より「固そうだったので、「やらせてもらっていいですか」って、ジェラートをスプーンでとるのを試す翔くん、そしてその後すぐ大ちゃんが試して感想を言い合う山コンビ。
なんか、楽屋裏を見ているようなほんわかした自然体で、こういう山コンビ大好きです。

アイアイは、真央ちゃんじゃないけれどありえないよね。
特に最初のさんまは、翔くんですら(ごめんね、でも許容範囲広いんだもの・・笑)「ない」って言っていたし、想像しただけで、いくら焼いていても生ぐさそう。
大ちゃんは「鼻詰まっているからわからない」って(爆)、鼻だけの問題ではないと思うんですけれど・・・・まあ、海に生きる男(でも、漁師にはならないでね)にとって、魚をアイスにいれるのは邪道ですよね (笑)
あとのものも、基本あり得なさそうだけど、マーボー豆腐については、あの感想はアリってことですか???
それも、山コンビだけでなく、潤くんまでありっぽかった。


そうそう、昨日は密かに翔くんが、真央ちゃんにかなり突っ込んでるなって思ったんですよ。
真央ちゃんが、ジェラートのティラミスを言い間違った時もすぐに突っ込んでたし、イメージ宿題での「もてるイメージ」の後もすかさず「もてるんですか?」ってさらに追及していたし・・(でも、反対に「持てるんですか?」って聞かれて「もてますよ」のスタジオの反応に逆にニノに「ホームですよ」ってつっこまれていましたね
翔くんって、実際もてたことあるのかなあ?
小学校の頃がともかく、中高は男子校だものね。大学の時はすっかり芸能人だから、もてるもてないの対象じゃないだろうし・・)
話はもどりますが、何か翔くんも、真央ちゃんには慣れていて、気楽に突っ込んでいるのかなあなんて思ってみていました。


あと、面白かったのが、かわいいペットを前にした大ちゃんの冷静な発言。
(登場したペットくん達はどれもかわいかったです)
中でも、ふわふわの毛におおわれたアンゴラウサギをみて「これ、ションベンしたら毛がビッチャビッチャだ」 (その通り!あまりにも、的をついた冷静なご意見に笑っちゃった)


あと、カッチカッチも、世代交代。
大ちゃんあれだけ、ダンスが得意なのに、意外に体がかたいのにびっくり!!
でも、私も基本体がかたいので、かたくてもあんなにしなやかに踊れるんだってちょっと勇気がわいたかも(もちろん比べものにならないけれど、私もちょっぴりダンスをやっているので・・・)


来週も、真央ちゃんの続き。
高所恐怖症の克服とかするんですよね。(翔くんも一緒に克服する?)



昨日のZERO

あ!全員ノーネクタイって思ったら、昨日は祝日だったので、ちょっとラフな感じでということですね?
休日出勤のサラリーマンと同じ感覚?
翔くん、グレーのスーツに白地に赤紫のストライプのシャツ。
ああいう色合いのシャツとっても似合うって思うんですが、スーツがグレーにストライプ柄が結構目立っていて、ちょっとシャツのストライプと重なってうるさいかなっていう気がしたんですけれど・・私だけ?
遠目だとあまり感じないんですけれどね。アップになるとね・・・。


昨日は長崎・広島が、リオの次のオリンピック候補地として名乗りを上げたニュースをとりあげていました。
今年は、原爆投下の日に翔くんは長崎に行っているし、これについても一言コメント
「(立候補するということは)ひとつの都市で開催するというオリンピック憲章、予算など解決しなければならない問題はあると思うんですけど、ただ広島、長崎から発信される平和な世界を目指すという明確なコンセプトを世界中に訴えていく大きな力はありますよね」
村尾さんも同意見でしたね。

本当にオリンピックが開けるのか、スポーツ大会として十分なことができるのか、その点になるとまあまだこれからなので、何ともいえませんが、候補地として活動していくということだけでも意義があることっていえますよね。
ただ、式典だけをやるわけではないから・・いろいろな競技が十分にできるようにしていくためには(スポーツ選手はこれをめざしているわけだし)、知恵を使っていかないとかなり難しいかもしれませんね。

あと、カルチャーは、麻央ちゃんの藤原竜也くんへのインタビュー(カイジの宣伝があるから、最近テレビにすごいでていますよね)
蜷川さんとの関わりを中心にインタビューは進んでいました。
改めてみると、毎年のように蜷川さんの舞台にでていてすごいなあ。
やっぱり、藤原くんにとって蜷川さんからの影響は本当に大ですね。父のような存在でもあるようですね。

関連記事
スポンサーサイト
2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/414-378a9c1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。