上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

潤くんが、はねとびの100円ショップのコーナーにご出演。

何か、芸人さんにたくさんいじられて、天然&末っ子キャラ全開でした。
あ~かわいかった。
はじめは、ちょっとクールな感じにしていたけれど、いじられていくうちに天然っぷり全開で(あのルックス&雰囲気 とのギャップがね
それで、高額商品をひきあてちゃった後は末っ子キャラ全開。
前、何かのインタビューで、嵐の末っ子を、本人以外はみんな潤くんって言っていたと思うけれど、あ~わかるわ、巻物をひっぱりながら、もう完全に素の感じでしたけど・・・それだけリラックスして出ていたっていうことよね。
最後は、さすがでしたね。

明日は、「いいとも」にも潤くんが出る予定 どんな感じか楽しみですね。

そして・・・フジTVさん、ありがとうございます。はねとびのバックに「時計じかけのアンブレラ」たくさん流れていましたね。はやくちゃんと、フルでききたいわ。楽しみです。

そして、シングルといえば初回盤にメイキング と16ページのブックレット付き。
ステゴーみたいなのが入るんでしょうか。 これも楽しみですごくテンションあがってきた


最後に、昨日のオトノハの感想をちょっぴり。
鍛えてますね。コアトレーニングってすごく興味あり。
体幹をきたえるって、単に細くしなやかな筋肉がつきそうで、脂肪燃焼もよさそうなイメージ、姿勢とか、体のゆがみとかも矯正されそうなイメージなんですけれど・・・実際はどうなんでしょう。

この間も、宿題くんで、前屈ずいぶん柔らかくなっていましたよね~。
鍛えた成果を見せていただける機会があれば嬉しいんだけどな~







関連記事
スポンサーサイト
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/427-4da86c43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。