上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
VS嵐面白かったですね。ゴールデン進出、つかみはバッチリじゃないでしょうか。

今日は、仕事で遠くまでお出かけだったし、結構精神的にもパツパツの1日だったので、帰りはかなり消耗していて・・・で、帰った時間も予定より全然遅かったから、おなかをすかせた息子に急いでご飯作って。(私は飯炊きばーさんか )
でも、そのあと、ご飯を食べながらVS嵐をみたら、たっくさん笑って、5人の笑顔に癒されて、ついでに小栗くんと水嶋くんのおまけまでついて・・おなかいっぱいになったしね・・・すっかり元気になりましたとさ。(あ~、な~んて簡単な人なんでしょう)

VS嵐 ゴールデンになってもちゃんとそのままの彼らがいてくれて(まあ、そんなことで左右される彼らではないですが・・)、ほっこりほっこりしました。
フォーリングパイプの旬潤対決もよかったけど、ミッキーvsニノ対決もよかったわ。
大ちゃんの決め顔も最高だし。
ピンボールランナーでの櫻葉のグダグダぶりと、潤くんのがっくりきた顔がおかしくて、かわいくて・・・。
クリフクライムの大ちゃん&相葉ちゃんは神のようでした
レッドシアターチームで金田さんじゃない方のもと自衛隊の人(どのコンビだっけ?)
すごく身軽で、自衛隊恐るべし!!って思ったわ。
バンクボーリングで、そろそいっておきましょう!って言われて投げる翔くんの様子にちょっとハラハラしながらみてしまう 他の場面では何の心配もないんだけれどね 爆  まあ無難な結果でよかったわ。
最後は相葉ちゃんがローリングコインタワー倒してしまい、嵐は2位・・ちょい残念でしたが・・まあ、勝ち負けはこの際どちらでも。

新ゲームジャイアントクラッシュ、面白いですね。最後あんな大きなマンモスが倒れるのは結構インパクトあるかも。ジャイアントなものは、毎回変わりそうですね。

ゴールデン初ということで(?)、ゲームのルール説明を翔くんがしているんですた、ワイプの翔くんになぜか、息子と大爆笑していました。神妙に、絶妙な間で説明する表情がかわいすぎる 

これを、ご飯食べながら見れるというのは結構うれしいわ。

来週は、志村さんが6人目の嵐になって、中堅芸人チームと対戦。
志村さんと嵐のコラボも楽しそうかも。


そして、そのあと録画していた「いいとも」みました。
潤くん、くっきりキラキラお目々で美しかったですね。
実は、友人が観覧に当たって観に行っていたのですが(うらやましい~)
「黒目、指、芸術的に美しい。目があった瞬間、黒い瞳に吸い込まれました。
思ったより体ががっちりしてました。しかし終始可愛い
と萌死寸前だったと。
(私信: A.Iさま メールありがとうね)
テレビの中でだって、あんなに美しいんだから、実物をみたらもう萌死でしょう。

ニノは、潤くんの赤ちゃん写真を待ち受けにしているなんてかわいいなあ
大ちゃんのおうちに行けない話はもう完全にネタ化しているなって思いました。


今日は3本もあったけど、来週はこの状態が毎日続くのね
気合いれてこうっと。



<追記>

昨日は、翔くんの入所日だったんですね。
本当に人生の転機の日だったよね。
でも、翔くんはじめ嵐くん達みたいなアイドルがいなければ、この年になってこんなにはまりはしなかったと思うので、とっても感謝です!
おめでとう&ありがとう









関連記事
スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/428-81284ca2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。