--.--.-- / Top↑
私事のエントリーです。



仕事が予定より大幅にのびて、その後ごはんに連れていってもらって、今チェックインの後、お風呂にも入って、ようやくほっと一息です。

実は、子どもを産んでから、泊まりの出張って、初めてなんです。
ずっと日帰りできる範囲の仕事にしていたので。
だから、仕事はまあおいておいて、一人でお泊りはちょっと嬉しい。
昨日のマイガールも0 号室も夜中みたけど、ゆっくり見返したいなって思って、昨日ワンセグで携帯のメモリーに録画して持ってきたし、ぴあもゆっくり読みたいと思って持ってきたし。
まあ、実際にはそんなにいろいろはできないんでしょうけどね(笑)

コメントいただいていてありがとうございます。
お返事、帰ってからさせてください。
(携帯で大量の文字はかなりハードルが高いのでm(__)m )
関連記事
2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/431-0b9d7fcf

