FC2ブログ

5000枚、この話今書きながらも、思い出すと目頭が熱くなってきます。

家庭内の諸事情もあり、なかなかオンタイムではみれない私。
夜中に、まず「深いい~」をチェック、ZEROは上村愛子さんのインタビューはざっと見て、最後のVOICEの部分(昨日は潤くん)をチェック、そして宿題くんとすすんでいったのですが、さすがに力尽きて寝ちゃった

で、朝何事もおこっていないかいつもお世話になっているブログ様チェックをしたら、「5000枚」 何これ???

出がけ前に宿題くんをあわててチェックしたら、大ちゃんデザインロゴ入り、シリアル入りの色紙5000枚をファンクラブ向けにプレゼントのお知らせ。(正確には、4990枚ですね、10枚視聴者プレゼントがあるから)
エッ?これ、私はどうしたらいいの?って一瞬良く分からなかったんですけれど、11月3日をめざして、抽選でサプライズで送ってくれるっていうことなんですよね

ようやく、パニクッた頭が落ち着いて・・・・
そしたら、何か胸が熱くなって、急に目頭がうるうるしてきちゃった

1年前から、こんなふうにファンのために準備してきてくれていたんだ。
5000枚って、どんだけ?ざっと考えたって1カ月400枚、1週間に100枚くらい書かなきゃならない量ですよね。
ドラマあり、舞台あり、コンサートもあり、もちろん通常どおりレギュラー番組もありの中すごく忙しいはずなのに、1枚1枚彼らの手で書いてくれているものなんだってそう思っただけですごく嬉しかった。
もちろん、バーモントと同様、当たることはないだろうとは思うけれど、でもそういうことを考えてやってくれたっていうそれだけで嬉しい。(あと、1週間ほど・・ひょっとしたら そんな若干のワクワク感もありますよね)

11月3日っていう記念日を中心に、
まず直接会えるコンサートをやってくれて、
そしてテレビの中だけでもたくさん会えるCHALLENGE WEEKのような企画をやってくれて、コンに参加できない人のためにも、生ライブもやってくれて
CDのベスト盤
クリップ集のベスト盤(それも、未公開映像たっぷり)
マイガールのPVは嵐5人が兄弟設定でのドラマ仕立てで、おまけにメイキングもついて。
そして、今度はサイン色紙。(10枚とか、100枚じゃない、5000枚っていうところがすごい!)

次々に発表される企画をみると、ファンのことを考えて本当に彼らの手が、考えが入っているのが感じられて・・・ファンでいることが、とっても幸せななことだと感じます。
声を大にして

  あ り が と う 

っていいたい。

昨日~今日にかけての、深いい~他の感想は、別にアップします。




web拍手を送る
 




   

関連記事
スポンサーサイト



2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/435-6e3fcc58