--.--.-- / Top↑
昨日の朝のズームインに始まり今朝のズムサタまで、出づっぱりの生番宣、リーダー本当にお疲れ様でした。

いやぁ、白衣姿で本当にでまくっていましたね。全部が全部完璧は無理でしたが9割方は何となくでもみれましたわ。
司会者によって、嵐に対する好意度、知識、もろもろ違うので、見ていて何でこんなこと聞くの?というところから何となく会話の加減がうれしいものまで、結構いろいろでしたが、大ちゃんが基本スタンスのぶれない人なので(「誰がこようと、自分は自分」淡々とそこに立っていられる稀有の人) だから、ああいうWSに対しては、一番安心してみていられるかもしれないって思います。
それに、意外にヒナ壇ゲスト的扱いにもしっくりはまるんですよね。しゃべる言葉数は基本普段から少ないけれど、その数少ないものがかなり面白いので大ちゃんらしさが損なわれない。

ZRROは、さすが配慮がいきとどいていて、マイガール終了の15分をまわったところで大ちゃん登場、奈良美智さんとの対談もはじまりました。(録画もおかげさまでバッチリです)
奈良さんとの対談、同じ創作活動をする者同士ということで、共感し合える部分もあり、奈良さんから受ける刺激も多くあったようで。話も面白かったし、大ちゃんも良い刺激がたくさんもらえたんだなと思ってうれしかったです。
奈良さんのブログに、大ちゃんのことが書いてあって、すごく好意的に、評価して書いてくださっていてそのこともすごく嬉しかった。

その後、ZEROのVOICEは翔くんでした。
やっぱり、9.11についてでしたね。前に世界のことや報道に目を向けるきっかけになったと言っていたので、そうかなあとおもっていましたが。
ヤッターマンのNYプレミアでNYに行った時ゼロポイントを訪れた映像が流れていました(かっこいいんですよね、この立ち姿)

村尾さんの横に座った大ちゃんは、若干おさまりの悪そうな感じが無きにしもあらずでしたが(笑)・・・
翔くんがキャスターやると聞いた時どう思ったかとか、普段翔くんがすわるこの席に座ってどうかなどの質問にすごく素直に答えていて、山コンビのあったかさも堪能できて、充実のZEROでした。村尾さんも優しいよね。

明日はいよいよ最終日。朝の徳さんも楽しみだし、夜はさらに楽しみ!





いつも、WEB拍手ありがとうございます。

以下、拍手コメへのお返事です。



TOMOさんへ

コメありがとうございます。
本当に、ちょっと大人な雰囲気もあり、楽しめますね。
これまでとはまた一味違う魅力をみせてくれていて、楽しみですね。

関連記事
スポンサーサイト
2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/442-a23e3c6f

