上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日来、お見舞いのコメやメールをいただきありがとうございます。
皆様の気持ちのこもった言葉に、あたたかい気持ちをいただいています。
人って人によって支えられているんだなって、改めて感じます。

今朝からは、まだまだ60%くらいで試運転の感じでしょうか。
まあ、ふだんからスケジュールを詰め込むだけ詰め込む人なので、60%くらいで、試運転としてはちょうどいいのかなあとも思います。

アラシゴトも復帰!とは思ったのですが、昨日は何かまだまだ気持ちが乗りきらなくて。
どこから、手をつけるかもボー然という感じ。

それでも午前中、今日はVSも嵐ちゃんもあるから、なるべくHDD空けとかなきゃなんて思って今週分録っておいたズームをバッサリ切ったりした後、3時間スペシャルちゃんと録れているか確認と思ってホントの最初の方だけみていたんです。
そうしたら、屋上で嵐くん達が雨の中、「感謝カンゲキ」を歌っていて・・
それをみていたら、何かポロポロポロポロ泣いちゃって。
そして、ひとしきり泣いた後、テレビはもう終わりにして、昨日とりあえず買ってきたHのインタビューを読んでいたら、翔くんのとかニノのとか・・・また、ポロポロ泣いちゃって。
そして、泣いて泣いて。何かすごく潤って、癒されて、ふだんの自分に戻れてきた感じがする。
今回のこの涙は、嵐くん達の内容についてのものじゃないんです。(冷静に内容はよかったので・・また別途) 何か、「感謝カンゲキ」にしろインタビューにしろ、それが触媒になって、私の中にここ何日間か硬直していた感情の塊を涙で溶かしてくれた気がします。

実は、昨日帰ってから今日の仕事の準備でどうしても昨日のうちにやらなければならないことがあって、それはふだんならまあ大したことではないんですが、昨日はそれが「私大丈夫かな?」って思うくらいすごくつらかった。錆びついた脳みそにむりやり油をさしてぎりぎり動かしている感じがあって。でも、まあかなり無理やりだったけどどうにか終わった時は、無理にリハビリしたことで、頭がようやくちゃんと動き始めた感じがしたんです。

そして、今朝、嵐くんに触れてひとしきり泣いたことで、コチンコチンになっていた感情がようやく自由に動き回れるようになった感じで。

誰でも多かれ少なかれとは思いますが、私の場合ホントわかりやすくて、体が弱っていると、頭も心も弱ってしまっていて、動きが鈍くなっているのが如実にわかります。

でもこれで、晴れて、心も頭も錆びを落として動き出したみたいで、ようやく完全復帰っていう感じです。



web拍手を送る
 



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/445-a4226bb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。