--.--.-- / Top↑

昨日の、「嵐ちゃん」は、貫地谷しほりさんがゲストのVIPルームと、「秋のジャケットコーディネートフェア」のマネキン5。

まずはVIPルームですが、貫地谷さんの嵐メンに対する印象は、
翔くん 「しっかりしている」 (まあ、妥当なご意見で)
ニノ  「変な人」 (舞台で、共演したことあるんですね。)
大ちゃん 「ふわふわしている」 (足ツボをしたことがあって、足の裏がフワフワしているっていうんですけれど、あんなにキレのいいダンスを踊っていても足の裏がフワフワ柔らかいもうすぐ29歳って!)
潤くん 「ジェントルマン」  (以前カメラの回っていないところで、おしぼりや飲み物をとってくれたりいろいろ気遣いがあったとか・・らしいなあ・・)
相葉ちゃん  「・・・なし」 (今まで、接点がなかったからなんですよね~、うーん)

そして、マッチョ好きな貫地谷さんのために、覆面マッチョが4人登場。
私、はっきり言ってマッチョ系特に、ボディビルダー系のゴリマッチョあんまり得意でないので、ここの部分はパスなんですけど、70歳代の現役ボディビルダーさんに、ものすごいテンションあがっていた相葉ちゃんが、かわいかったわ!

次は貫地谷さんは、「草食系男子は理解できない!」ということで、嵐メンに「草食系男子」のチェックテスト。本人達は、肉食系とか草食系とかいう意識全くないだろうけれど、世間的には、癒し系だしどちらかというと草食っぽいイメージがありそうですよね。(潤くんもそれっぽいこと言っていたけれど・・)

結果は以下の通り。

? 部屋に観葉植物が置いてある        ×    ×
? 初対面でタメ口の女性は苦手        ×  × × ×
? ギャルやギャル男は苦手           ×  × × 
? バックが15万円なんてありえないと思う   ×  × ×
? 彼女に対して余り嫉妬や束縛をしない    ×  ○ 
? 覇気がないと言われたことがある      × ×  × 
? 彼女に浮気されたら、当然別れる      × × × × ×
? 目が笑っていないと言われる          ×  × 

?の観葉植物は、翔くんと大ちゃんは自宅だもん。自宅の自分の部屋には置いていなさそうよね。
?、?はね、潤くんってすごくきちっとしていそうだから、妙になれなれしかったり、自分と違う感じでくる人達って苦手なのかなあ・・何か想像できるけれど・・
?は、質実剛健な翔くんと、ケチな(笑 ごめんねニノ)ニノらしい (笑) 大ちゃんは、ありなんだ!って逆に思ったわ。
?は、予想通り
?は、そうだよね・・そう言われているよね・・きっと
?は、全員×なんだ!って思った。
?は、まあ、そういわれることもあるよね。

結果としては、○が0~2個がライオンタイプ(肉食系男子)で相葉ちゃん(2個)
○が3~5個がハイエナタイプ(隠れ肉食系男子、今流行の草食系要素もあるセンスのいい今時男子)で、残りの4人。
○が6~8個が子羊タイプ(草食系男子)
ということでした。
(まあ、妥当な感じ?が私はしましたが・・)

そして、貫地谷さんの本日のお気に入りの嵐は、相葉ちゃん
肉食系だし、筋肉話でもりあがれそうだったからということでした。(これも、何となく納得、2人並べて一番違和感なくしっくりいくのは相葉ちゃんかもって思いました)


そして、2つ目がマネキン5「秋のジャケットコーディネートフェア」
今回、通常パターンなんだけど、フットボールアワーの2人も加わって、7体の中から選んでいってもらうっていう変則な回ですね。

「ジャケット」ってきいて「やったね、翔くん」って思って。
でも「スーツじゃないんだ」って、気づいて。どうかなあ・・ドキドキ

今回の1位抜けは、大ちゃん。
黒のジャケット、ベストに丸首の白Tシャツ、ジーンズ。
普通に、着ていそうなスタイルでかっこいいなって思いました。
梅宮アンナさんも「似合っていたから」って言っていたけれど・・確かに自然で似合っていたと思う。(大ちゃん、自分でも言っていたけれど好調ですよね、シンプルな感じが女性的にみると凝りすぎていなくていいのかも)
2位抜けはニノ。
きれいな茶のちょっと変わったデザインの革ジャンにジーンズ。靴下が黒なのはちょっとって、指摘されていたけれど(ここはちょっとね)でも、ニノおしゃれですよね。
ニノのオシャレな感じって色合いもシンプルにまとめることが多いし、やりすぎ感がないところだなって思う。ニノや大ちゃんのかっこは、ふだんのデートとかにこんなスタイルでいてくれたらとってもステキかもって思う。
3位抜けは相葉ちゃん。
3位ではありますが、とってもおしゃれです。赤のストライプのスクールタイプのジャケット。ブーツの上にアーガイルの靴下の柄が見えていたり、難しいけど下にブルーの格子柄のブラウス風のシャツを合わせていたり。そして、グレーのハットをかぶっていて。
本当に相葉ちゃんのスタイルって、かわいいしおしゃれですよね。
いつもだけど、結構アイテムとしては、難しいもの多いけれど、相葉ちゃんだから着こなしちゃう感じが強い。
4位抜けは翔くん(ホッ
今日は、デニムのスーツ。タイもデニム。
おしゃれだし、ステキな感じですよ。
まあ、確かに全部きめすぎないで、ベストを異素材にするとか抜くところがあってもいいのかなあって思うけれど。
相葉ちゃんや翔くんは、ふだんのデートとかいうよりも、カジュアルなちょっとしたパーティとかそういうところに、エスコートしてくれたらすごく嬉しい感じのスタイル。
でも、相葉ちゃんじゃあ、女の子がすごく頑張らないと釣り合わなさそうな感じがするから、翔くんくらいの感じがいいなあ(私的にはね)
5位抜けはフット岩尾さん。
うーん、ちょっと無しだなあ。
そして、6位抜けは潤くん
杉綾のジャケットのようにみえて実はダウンで、ベストにもなっていて(うーん、説明が難しい) とにかくすごく凝った、変わったものなんですよね。
遠目ではそれでいて、オーソドックスなブリティッシュな感じにも見える。
潤くん、自信作だったみたいなんですけれど・・・このところマネキンだめですよね。
今回は凝りすぎだったのかなあ(確かに面白いし、オシャレだなって思うけれど、あまりひきつけられる感じのお洋服でないかなあ。ポンパの潤くん自体はメチャメチャかわいいんですけどね)
6位ではあったけれど、ビリと同じってかなり意気消沈。

そして、売れ残りがフット後藤さん
ユンソナちゃんに、ブーツインのジーンズ姿が「足が短い」だの、イチオシのチェーンが「田舎くさい」とか「中学生」とか言われて散々でしたが・・
そもそも、革ジャンもちょっと大きくて、もう少しサイズがあった感じの方がいいのになあ。まあ、納得の結果でしょうか。


それにしても・・・
最後潤くんと後藤さんの対決になった時、選ぶはるな愛ちゃんの思わせぶりな様子に、心配そうな4人の様子が印象的。

私はギリで抜けた翔くんの喜ぶ顔をみて、ものすごく嬉しかったしホッとしちゃったけれど、このところマネキンで不調の潤くんに、きっと担当さんはドキドキハラハラな気持ちよね。

関連記事
スポンサーサイト
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/446-a4bedc50

