上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

VS嵐は、対戦チームがサザエさん実写版チーム。
そして嵐チームに入ったのは、オードリー。

VS嵐は、なんかところどころ嵐くんのかわいさを楽しみつつ、普通になごんで見れるバラエティーっていう感じで・・さすがゴールデンに移して視聴率ちゃんとかせげているっていう感じですね。(上から目線でスミマセン)
まあ、これは幅広く嵐に好感をもってもらえる番組で、マニアックなオタ的満足感は、宿題くんとか嵐ちゃんにまかせてっていったバランスなんですかね~。

今日は、また対戦相手がサザエさんチームで、お子ちゃま達がホントにかわいくて、より一層番組全体がファミリー感満載な感じでした。
見ていて、「あっ、これってフジ版フレンドパーク?」なーんて思った。
ほらゲストとかも、当然番宣でチームで・・みたいなのりでね。

嵐の番組がこれだけだったらちょっと寂しい物足りなさがあるかもしれないけれど・・レギュラー3番組とも違う方向なのでトータルで考えると、これはこれで楽しい。

新ゲーム、バーズーカ砲、大ちゃんがホントに楽しそうに撃っていて、ゲーム自体もやっている人達が本当に楽しめそうなゲームでいいなあって思った。

ゲストも今日のオードリーは、これまでも絡みが結構あるし、いい感じだなって思いましたよ。嵐くん達も必要以上に気を使うことないし、ちゃんと面白いしね。

ただ唯一、かご背負って走る翔くんに対してだけは、どうしてもドキドキしながれガンバレ~ってハラハラしている私がいて。まあ、ここだけはリラックスしてっていうわけにはいきませんね(爆)




 

関連記事
スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/457-23dcc597

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。