--.--.-- / Top↑

昨日の嵐ちゃん 広末涼子さんゲストの「VIPルーム」と、「モテ嵐!ダメ嵐!」

【VIPルーム】

広末さんの、嵐メンに対する印象は?
 翔「そうですね~、ヤッターマン」
 潤「そうですね~、きみはペット」
 和「そうですね~、流星の絆」
 雅「そうですね~、志村動物園」
 智「そうですね~、・・・・・・・・」

「時間の遅いドラマやってましたよね?」っていう広末さんに対する大ちゃんのリアクションも面白かったけれど・・ちょっと変なところでひっかかちゃって。、潤くんの印象というか代表作が花男ではなく、きみぺなんだって思った。翔くんにしても、ニノも比較的最近のものなのにね。
そして嵐メン達とほぼ同年代だけど、最年長の大ちゃんと同い年だけあって、意外にこれまで共演がなかったんだなあって思ってみていました。キンキの剛くんとかとは結構やっているのにね。

相葉ちゃん、ハムちゃんの説明、さすが!!翔くんも潤くんも、すごーく感心してきいていましたね。

坂本竜馬の銅像、大仏様もだけれど、国立の会場との合成がすごい不思議で笑えた。で、広末さんの両脇ですごい勢いでつっこんでいる末ズもかわいかった。

よさこい。うちの近くでも毎年夏祭りでよさこいを踊るのあります。近くで踊るのを見るとホント迫力あるんですよね。大勢で踊るしね。
相葉ちゃん、ドラマをやっているからか、VS嵐の時も思ったけれど小さい子扱いがすごく上手。ホント優しいお兄ちゃんっていう感じですよね。小さい声で「かわいい」ってすごいつぶやいていたしね。

よさこいを踊る男の人はすごくかっこいいのに、「びっくりするほどカッコよくなかった。嵐なのにね」(by 広末さん)でも、せまいスペースでわちゃわちゃやりながら、すごく楽しそうだったよ。

手が好きな広末さん、嵐メンの手をああいう形で横並びでみれるなんて、ありがとう!
ホントにみんなきれいな手。大ちゃんと潤くんの手は指も長くてきれいですね。
ニノはやっぱりふっくらとしたかわいい手。
でも、一番ツボだったのはニノが「翔ちゃんの手、大人になってない?」って言うところ。大きくて、そこまで骨ばった感じでなくてきれいな手
さすがの付き合い。翔くんの手の変化とかわかるんだ~って思いました。
潤くん「手、痩せない?」て言っていましたね(ドラマ期に入って、また無理なダイエットしていないかなあ。顔はそんなに痩せたって思わないけれど、体は細いよね)

タジン料理おいしそうでした。
たまにいくお店のメニューにタジン鍋があって、あの独特な形の蓋はみたことがあって、でもランチではお願いできないのでどんなかなあって思っていたんです。今度食べてみたいわ。

今回のお気に入りの嵐は相葉ちゃん。ニノも「また、相葉かよ~」っていっていましたけれど、相葉ちゃん強いですよね。さすがです。



【 モテ嵐!ダメ嵐!】

最初に、タイトルコールの時の翔ちゃんが表情といいホントかわいかったんですけれど。
髪型もすきだし、半袖Tシャツにダウンの衣装の感じも好き

審査員の女芸人さん達、いとうあさこさん、大島さんと強力な潤くんバックアップ体制ですね。2人とも、ホントに好きなんだろうな~伝わってくる。

今回のお題は、「2人で過ごす最高のクリスマス」ということで
?デートの場所は?  ?夜の食事は?  ?プレゼントをどうやって渡す?
ということで、サプライズを演出するデートを企画するというもの。
今回、みんなすごく真剣に考えてきていましたよね~

 翔?横浜でドライブデート
   ?ナイフとフォークのお店
   ?車の中に隠しておいて、食事をした後、車に戻ると助手席においてある
 雅?ザウス 改め IKEA
   ?中華料理店(実家)に行って お父さん、お母さんに紹介
   ?彼女の好きなものを聞いて、翌日一緒に買に行く
 和?買いものデート 場所はどこでも
   ?知り合いのお店
   ?買い物の時にきいた彼女のほしいものを、買ってお店の人にキープしておいてもらって、知り合いのお店の人にお願いしてとりにいってもらって渡す
 智?サンタ帽を買って、画材店に
   ?家で鍋をしてケーキを食べる
   ?はじめ、あまりできのよくない似顔絵を画き、要らないといわれたら、じゃあこれをって事前に準備してしっかり画いたものを渡す。
 潤?ディズニーシー
   ?自宅に招いて僕が作る
   ?部屋のいろんなところに隠しておいて探して貰い、きにいったものをあげる

ねえ、どれがいいですか?
女芸人さん達最後に、この後飲みに言ったらこのネタで3時間くらい喋れそうって話していたけれど。たしかに!!

私、今だったら潤くんプランが一番いいけれど(誰も聞いてないって!)
若い頃だったら、きっと翔くんだなあ(だから、誰も聞いていないって!)

潤くんのプラン、ディズニーシーで遊んだ後、おうちで彼がごはんを作ってくれて、お酒一緒に飲みながら、手伝ったりしてって、すごーく楽しそう(完全妄想入っています)
でもね、若い独身の頃は、実家だったからお料理とかやり慣れていなかったし苦手だったから、かといって完全に「お願い、全部やって!」というほどに開き直れなかったりして(今じゃ考えられないけれど・・)だから、かえってくつろげないだろうなって思うんですよ。

翔くんのはね、もう細部まで妄想できそう。
あのね、(爆)な話なんですけれど、車の中で聞く音楽がベタなクリスマスソング、もう全身緑と赤に染まりたいって、うちダンナが全くその通りの人なんですよね。(若い頃はホントにそうだったし、デートプラン自体も結構デジャヴュな感じがあった 爆)
クリスマスとかすごーく気分を盛り上げたい人で、実家の環境も櫻井家と同じだったと思う。
だから、若い頃は良かったのよ、とっても!
まあ、今は悪くないけどね・・って言う感じかなあ。

相葉ちゃんのザウスには笑ったわ。もう10年以上になりますよね。閉鎖になってから。
でも、実家に行くためには、船橋から離れられないよね~。
クリスマスに実家の中華やさんに行くのはちょっと・・だけど、このフランクさは相葉ちゃんらしいし、いいですね。

ニノは作りこんでいるなあって思った。
サプライズって言う意味では一番びっくりしそう。

大ちゃんは、絶対自分のフィールドに引っ張ってくるよね(笑)
でも、プレゼントとしてはどんなプレゼントよりもうれしいかもしれない。

最後落ちちゃったのは相葉ちゃん、
TBSさん、百歩譲って水(氷はいらないです!)に落とすのはありにしても、あのしつこいリピートどうにかしてくれませんか。
1回で十分です。









関連記事
スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/459-589f19be

