上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

嵐、10周年記念、ちょうど収録が11月3日だったんですね。
本当にいいものがイロイロみれました。

まず、冒頭、たかさんと中居兄さんのやりとりも面白かったけれど、それより何より5人が登場した時、いっせいに「かわいい~」って声がとんでいたでしょう。
彼らって、やっぱり「かわいいんだ」って改めて思ったわ。
生で、ああいう形で目にした時、一番にでてくる言葉って「かわいい~」なんだわって。

そして、10年前の握手会にも参加して、今回握手してもらっていた方。
「うそ!!!!!  すご~~~い!!!!」
テレビ前の私もテンションハイパーでした!
ご本人も予想外の展開にびっくりを通り越して、驚愕!泣きそう!?
私だったら泣くと思います。あまりの展開に、目がうるうるしてきそうですよね、倒れそうですよね。
でも、デビュー時の握手会にも参加して、今もなお番協にきて(これて?)それだけずっと支えてきているんだもの。納得です。心から、よかったね~って思える。
(願わくば、あの半径1M以内にいて至近距離の翔くんをガンミしたかったかも 私の方を向いていたら、とってもじゃないけれど目が合わせられないと思うし…)

でも、翔くんも自分の名前を言われて、ちょっぴりだけびっくりしていたような気がする。翔くんとか、ああいう場面では「きっとマツジュンでしょ。」とか違う人にいくと思っていたのかなあ。

名場面集もよかったですね。
5位 初登場 (もちろん、かわいい5人!うたばんってホント並び順変わらないんだなって改めて)
4位 ニノと潤くんのドラマ初出演映像 ニノ「天城越え」 潤くん「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿3」 (これは、両方とも初めてみたので、嬉しい! ニノの伝説の坊主頭かわいいけど、ホントに顔が変わらない。 潤くんは、ホントにまだまだお子ちゃまでかわいいわ。改めて、美少年ですよね)
3位 お受験戦隊嵐 (これも、初めて見ました。ホント、アホなことたくさんやっていて・・・イイなあ、彼らって)
2位 人気芸人とのコラボ(これはついこの間のものですね)
1位 下剋上コント (回数がすごいなあって!)

そして、名曲セレクションは
「A・RA・SHI」 「サクラ咲け」 「ラブソー」 「ハピネス」 「One Love」 「Beutiful days」
「サクラ咲け」は、確実に始めてみた映像だったので、嬉しい!
「ラブソー」も、たぶんこれはみていないので、嬉しい!(この頃はMステは普通に観ていたけれど、うたばんはほとんどみていなかったので・・)
貴さん、ホントに涙チョロリが好きなのね。

中居兄さんに「歯ぐきをだして笑え」だのいろいろ言われのA・RA・SHIもみれて、下剋上もみれて(ついでに、ニノバージョンも???)

「マイガール」は衣装がMステの時とは違っていましたね。

嵐はもちろん大満足でしたが、清史郎くんもメチャかわいかったです。






 

関連記事
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/466-b85cdb45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。