--.--.-- / Top↑
今日は、TDSでのイベントの日ですね。
生嵐を見られる皆さん、いいなあ。どんな感じになるのか、レポめぐり楽しみにしようって思っています。

昨日の、嵐ちゃん。スザンヌさんゲストのVIPルームとマネキン5。

翔くん、昨日はGOOD JOBだったよ!!
いつもは、マネキン結構ハラハラしながら見ちゃうんだけど、昨日は大笑いしてみていました。
だって、スニーカーはかわいかったけどやっぱりWパーカーそれも同じグレーの2枚重ねはないかなあ。

でも、そんなことはもうどうでもいい。フードかぶってねずみ男によっていっている翔くんがキュートすぎる。
ポイントは?と途中できかれ
「スニーカーだったけど、もはやWパーカー」って言いきって、宮迫さん「どっからでてくるの、その強気?」フジモン「フードの中から?」とつっこまれ、ボケてみせる翔くん、
神戸蘭子ちゃんに「これがWパーカーね」とさりげなくスルーされて、自分で爆笑している翔くん
もうそのメンタルが好きよ!

そして、あまりのWパーカー攻撃にシングルになって、宮迫さんに「信念のない人が報道に携わるなんて・・」とつっこまれ「Wパーカーと言ったことは記憶にございません」と返すサクライショウ

最後、売れ残ってキョンシーになっているサクライショウ

もう勝ち負けの世界ではなくて、ザ・サクライショウんオンステージを見た感じで大満足でした。

個人的には、あの格好嫌いじゃないけど、春から夏にむけての時期なら印象が違ったのにね。だって、これから冬に向かって白のハーフパンツは寒そうよ。

他のマネキンは、昨日は私の中で完全に飛んでしまっていたのですが、昨日はニノが好み。相葉ちゃんはチャレンジャー、あの難しい組み合わせをおしゃれに着こなすところはさすが!だと思いました。

そして、最後VIPルームについてもちょっと。
コスプレ、かつらをかぶった翔潤は全然女の子でいけそうよね。
何てきれいな顔立ち何だろうって思っていました。

リオのカーニバルのパンチある衣装を手渡された時のニノの大笑いがすごく好きだった。

昨日の嵐ちゃんは、宇宙人よばわりされたところも、謎の中国人的喋り方のチャイナ櫻井もなんかツボで、私的にはサクライ祭りな嵐ちゃんでした。


関連記事
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/471-44f5eb61

