上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日は、上の子の進学の学校説明会があったり、その前には卒業に向けての記念品やらのことで、同じ部活のママ達と集まったりで本当に朝から出ずっぱり。その上、下の子が土曜はお弁当2食なので、届けたりと1日母しておりました。やっと家族のごはんも終わってPC触れたわ。(何か、特に土日は、1日ご飯の心配をしていなくてはいけなくて・・・・(-_-メ)

昨日のTDSイベント、とりあえず朝、ズムサタ映像は観れました。
メチャかわいい。ディズニーキャラクターと並んであんなに負けずにかわいくキラッキラッしているアラサー男子って
そして、今日は移動時間が長かったので、移動の間に携帯で昨日のTDSイベントの記事チェックしましたが、ホントに夢のような時間だったようですね。
あんなプレミアムチケット、手にできる人がいるのかなあと思っていましたがいらっしゃった方のレポが結構上がっていて。すごいですね、そもそもあれにあたっていることがスゴイ!
それに、ディスニーと嵐くん達との相性もメチャメチャよいようで、ミッキーと嵐5人のダンスも切れ良く最高だったようですし(ちらっと映像でもみましたが・・)上陸して、すぐ目の前をメンバーが駆けていったりして・・・時間はわずかでも満足度大だったようですね。何らかの形で、発売していただけるとうれしいです。


昨日のオトノハ、翔くん本当に嬉しい、温かいお祝いをしてもらったね。
本当に、よいお友達に恵まれているなあって思って、嬉しいです。
これもね、忙しい中翔くん自身がみんなと繋がっていたいと思ってまめに連絡をしたり、いろいろお世話したりしているからなんだと思うんですよ。ホラ、本人も友達に対しては甘いってよく語っているじゃない。
やっぱり、翔くんのそういう回りを大切に思う気持ちが伝わって、お友達の方でも翔くんのためにいろいろやってあげたいって思うんだろうなって。
3か月近く準備しての会、そのかけてくれた時間と気持ちがうれしいよね。
何か、様子も目に浮かぶようで、読んでいてとっても温かい気持ちになれてニコニコしちゃいました。

あと、自分ごとではあるんですが、ちょっとびっくりしたり、申し訳なく思ったこと。
一昨日「10年」というタイトルで、私のこの10年のことをアップさせていただいたんですが、一昨日から昨日にかけてすごくこのエントリーにアクセスをいただいているようです。そして、昨日に至っては、全体として過去最高の訪問者数で。
何か「10年」っていうタイトルだったことで、「きっと嵐のこの10年にかかわることに違いない!」って誤解させてしまったんじゃないかって。
だから、ここで一言おわびとお礼を。
違うことを期待していらっしゃった方、ごめんさない。紛らわしい、タイトルで。
せっかくきてみたけれど・・「何だ違うじゃん」って思った方も人も多かったですよね。
そして、ムダに長いエントリーを読んでくださった方。スミマセン、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/472-051b50fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。