--.--.-- / Top↑

大野智さま、29歳のお誕生日おめでとうございます。

改めて、大ちゃんが嵐でいてくれて、それも嵐のリーダーでいてくれてよかったと感じております。
大ちゃんがリーダーでいてくれたからこそ、嵐のあの空気感は生まれ、維持されてきたんだと思っているから。
紅白出場も決まり、11年目に入っても嵐を取り巻く周囲では、嵐が吹きまくっている感じですが大ちゃんが中心にいる限りメンバーみんなもぶれずにいられるって思っています。(もちろん、全員が地に足のついて浮かれた考えなんて持っていないのは、重々承知ですが、人間やっぱりいろんな煩悩がでてくることもあるじゃない?でも、大ちゃんの仏様(笑)のような無欲さは、みんなの心をちゃんとあるべきところに落ち着かせてくれる(ちょっと表現は変?)って思っています。

奈良さんと対談して創作意欲ももどってきたからなのかな・・webで作品もご披露してくれたし、釣り(日焼けどめだけでなく、すっぽり覆ってカットすることをお勧め)と創作活動両面充実してエネルギーを蓄えて、来年も嵐の活動を充実させていってくれることを期待しています。






関連記事
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/480-aa50178f

