上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

リーダーのお誕生日の日の嵐ちゃん、(VSでは、触れていましたけれど、こちらではお誕生日のことふれてませんでしたよね。収録時点では、いつオンエアになるのか?・・ずれることが多いからなのかなあ)
私は見損ねましたが、昨日5人ドラマ「最後の約束」の収録現場でサプライズパーティーをしてもらった映像が、朝、めざましで流れたようですね。映像みていないからわからないけれど、他のメンバーもいたのかなあ。

それでは、昨日の「嵐ちゃん」
釈由美子さんゲストのVIPルームと、秋SPのマネキンコーナーに霊がでたという企画の2本だてでした。

そして、昨日は断然VIPルーム。
「俺の女に手をだすな」の父・松本潤、息子・櫻井翔の小芝居がみれただけで・・もう昨日はごちそうさまの気分でした。
これはそもそも釈さんが、「俺の女に手をだすな」って言われてみたい、それもそのシチュエーションは、中2くらいの反抗期の息子が暴力をふるうなど反抗的な態度をとった時、夫である父から息子に対して言ってほしい言葉だそうで。
父・相葉雅紀、息子・大野智編と2パターンやりました。
どっちもいいけど・・やっぱり何をおいても翔潤の組み合わせでしょう。

まずそもそも、リアルにあったことの再現をしている翔くんの反抗期の息子役が面白すぎる。有りそうよね・・・こんな態度(でも、かわいい
そして、文句をいう息子翔に意見する父潤がかっこよすぎる。
「俺の女に手をだすな」ってニコッて笑いながら言って、翔くんの頭をくしゃくしゃってするんだけど・・これが男前すぎる
それでもって、反抗期の息子は一生懸命、目を合わさないようね顔をそむけていて(また、この様子が面白いけどかわいいのよね)
そして、今度は父潤が息子翔の顔を両手ではさんでこっちをむかせるのよね。
近いって
まあ、久しぶりに良いものをみせていただきましたわ

釈ちゃんじゃなくても、あの潤くんの男前ぶりには胸キュンだし。
そして、あんなかわいい反抗期の息子なら、いくらでも反抗してもらって、いじりながらそのふくれぶりをみたいわって思う翔くんです。
(リアルな息子の反抗的な態度には、後ろから蹴り入れたくなるけどね 笑)

釈さん、もともときれいでスタイルいいなって思ってみていたけれど、特に好きでも嫌いでもなかったんですが、話しや態度が、すごく率直で好感度アップでした。
本人は「痩せなきゃ」というコンプレックスを抱えていて、激やせしたりリバウンドしたりしていたとのことですが、今は玄米やお野菜中心の食生活に変えて現場等にもお弁当を持って行くようになって、すごく体調も良く体重も安定したとか。
作ってきていたお弁当、特別なものではないけれど、とってもおいしそうでした。
それに普段の生活の中でやっている体型キープのためのエクササイズも披露。
一緒にやる嵐くん達が面白すぎ。でも、一緒にやってみましたが結構きつかったです。

そしてね、釈さんのビックリするようねドMな恋愛体験話。私も「へ~っ」だったけど、嵐くん達もびっくり。
翔くんにいたっては「そもそも、なんでそんな人とつきあったんですか?」(君のまっと
ーな考えからでは、そもそもそこが疑問よね 笑)
ちょっと話は脱線しますが、私は嵐くん達5人とも、すごく普通で健全な恋愛観を持っているなって思うことが多いんです。
特に翔くんについてはきっとお母様が理想なんだろうなって思うことが多々あります(本人はそういうこと、認めたくないかもしれませんけれど 笑)
「相手も仕事を持っているか、そうでなければ自分の打ち込める世界を持っている人がいい」とか「価値観が一緒の人」とかって言っていたように思うのですが・・・(うろおぼえ) 恋人って言うより、自分のパートナーとなる女性は、自立して自分の世界を持ちながら一緒の価値観を共有して同じ方向をみて歩んでいける女性がいいんだろうなって。何かすごく相手に対して敬意を持っている感じがあって、いいなあって思うんです。(だから、釈ちゃんのようなケースは「?」がまずくるんだろうなあ)
でも、翔くんに見合うような子って、結構ハードル高そうよね。
あーあ、あと15歳若かったら、妄想とわかっていてもすごく努力するのになあ(爆)

話しが大幅に脱線しましたが、そんな恋愛に苦労した釈さんも、30を過ぎた今は、昼間はアルパカのように優しく癒し系で、夜はライオンのような人がいいとか。
ニノが相葉ちゃんのこと、「千葉ですけどいい物件」とかって推薦していて、でも夜は「いけてヤギかな」ですって。(「何でおれの夜を知っているの?」by相葉ちゃん・・・だよね)

あと今回は、マダムキラーの大ちゃんも、何かふだんよりキラキラしていた気がして、男前でした。(何が違ったのかなあ?)


霊企画ですけど・・・
あまりにも、くだらなさすぎて・・・
まあ1回でいいんじゃないって思いました。
メンバーも笑ってましたね。
でも、あのすぐに座りこむところがニノなんだけどな。









 

関連記事
スポンサーサイト
2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/482-71644ab8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。