上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日は、ミュージックJAPANを忘れずチェックと思っていたら、堂本兄弟を見て笑っているうちに気づいたら11時45分、そもそもミュージックJAPANが何時スタートかを知らず、電子番組表でみたら11時40分からじゃない(汗) 結局嵐くん達は冒頭で登場だったらしくすっかり見逃しました(まあ、レミオの歌っているところみたから、良しとする?)

というわけで、年末忙しい時期がやってきますが、はっきり言って紅白関連番組はとっても自分でチェックできそうな自信がない。
そもそも、ここ20年以上、紅白を通しでしっかりみることのなかった人間が関連番組までチェックしようだなんて狂気の沙汰のような気がします。

とりあえず、ミニ番組以外めぼしいところでは、

12月15日(火)午後8:00~8:43<生放送> 紅白歌合戦 直前スペシャル(仮)
12月30日(水)午後6:05~6:47<生放送> いよいよ明日! 紅白完全ガイド
12月30日(水)午後7:30~8:44 紅白歌合戦 A to Z
12月31日(木)午後0:15~2:00<生放送> スタジオパーク 大みそかスペシャル (仮)
1月2日(土)午後7:30~8:43<生放送> ワンダー×ワンダー スペシャル ~ほぼ完全公開!紅白の舞台裏~

ひょっとしたら出るのかなと思う番組だけです。(勝手な判断) まだ他にも、関連番組はあるし、ミニ番組もあります。
どれを見なきゃいけないのかよくわからない。
詳しくは、NHK紅白関連番組HP



自分の覚書もかねて音楽番組年末特番
12月2日(水)  19時~ FNS歌謡祭
12月15日(火) 19時~ ベストアーティスト2009 
12月25日(金) 19時~ Mステスーパーライブ

きっと他にもありますよね。
今気づいたけれど。12月15日は生放送でNHKと日テレがかぶっているけれど、どうなるんだろう?

そして、年明けネプリーグのSPも5人そろって出演みたい。
これはとっても楽しみ。
HDDの整理がんばらなきゃ。



雑誌も、CUTの「メン・オブ・ザ・イヤー特集」は表紙がな~んと嵐くん達!
嬉しいな、CUTはそもそも好きなのよ。(HPはこちら
発売は、12月19日

雑誌といえばその前に、12月4日発売の日経エンタも表紙ですね。

まあ、相変わらずの洪水のような状態に振り落とされそうですけれど、尻尾の先にでもしがみついていきたいと思います。


ところで、実は、今朝はすごくご機嫌な朝でした。
夜中に、息子にちょっと起こされることがあったんですが、その時な~んと、ニノの夢を見ていた。もう、妄想劇場ですよ。
設定メチャメチャなんだけど、なぜか自分(??現在の自分でないことは確か?ただ、意識だけは私)が、共演者なんだかスタッフなんだかわからないけれどお仕事の場に一緒にいるらしく、休憩時間にニノと一緒に道を歩いてしゃべっている。自分がどういう立場なのかよくわからないけれど・・並んでしゃべっている自分はいるんですよね。
ところが折角なのに、途中で起こされちゃって・・ちょっとあ~あ。
でも考えたら、そんな夜中の夢、逆に起こされなければ、朝起きた時はきっと覚えていないと思うので、まあよかったのかな。
そして、そこでまた寝る時、今の夢の続きをみたいって思ったけれど、その続きはどんどん記憶が薄れる一方で見ることはできず。(まあ、そんなものよね)
そして、朝方もう1度起きて、2度寝したんですけれど、その時さっきはニノだったから・・・翔くんの夢もみたいなあ・・な~んて思って寝たら、今度はバッチリですよ!
また、メチャメチャな設定なんだけど、何か英語のスクールかなんかで、翔くんが一緒に授業をうけている(もちろん、他にも大勢います) そして・・先生が席を外した時に、私がポッキーを(それも抹茶味!)「食べませんか?」って勧めて、翔くんがにっこり笑って1本もらってくれる夢、もちろん、翔くんだけでなく周囲にいた2,3人にもお勧めするんですけどね。なんのこっちゃの夢でしょ。でも、そんなわけわかんない夢でも、おかげで朝はテンションアップ。自分でつくづくイタイけど、ホントおめでたい人だなって思いました。




web拍手を送る
 



関連記事
スポンサーサイト
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/486-0a024bd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。