上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日渋谷を通ったら、渋谷駅はまさにau祭り開催中。
東横線のホーム、JRから井の頭線にかけての通路、いたるところ、嵐くんだらけ。
東横線ホームは、一斉に広告がつられているのに加え、中央ホームの柱の1本1本に、1人1人のアップ写真がまきつけてある。これは、血圧低めの朝に、疲れた夜にかなりのなぐさめです。あと、JRの中央の改札から井の頭線に通じる階段の横や、会談をおりきった正面には特大サイズのポスター、これもかなりテンションアップです。
電車内も各車内に2枚づつくらいは、つるしてある。今日利用したのは、小田急線、井の頭線、東横線でしたが、どれも同じ感じですね。どれに乗っても、どこに乗っても、嵐くん達がいる幸せです。(あっ、でも東横線の女性専用車両は、全面資生堂のドリンク剤(女性向けのピンクのやつ)でしたけど・・。
ポスターは STYLE×SLIDE、BATH×MOVIE、PLAYXSHOT 、PHOTO×TOUCH、NEW MODEL DEBUT の5種類。
ズームインで毎朝みられるハチ公前の左側の壁はNEW MODEL DEBUTのポスターでしたね。

昨日は11月最終日で、Enjoyも更新。
斗真くんとのエピソード。なんか楽しそうな潤くんが目に浮かぶようでいいなあ。
2人共通の香りってどんな香り?最近の男の子ってどんな香りを使うんでしょう?
(そういえば、先日息子がm-floのコンサートでカルバンクラインの試供品が配られていてサンプルもらってきていたけれど、それはユニセックスっぽい感じがしました)
*追記*
書いてから、気になってもう一度洗面所に置いてあったその香りつけてみたら、やっぱり男性用な感じ。
息子がもらってきて、最初につけた時は、私もらおうかなな~んて一瞬思ったけど、ちょっと違うな。


昨日のZERO。
冒頭の全員立ってのご挨拶。
何か翔くん、随分髪がのびた?前髪が片方の目にかなりかかった感じで、ちょっとくまができてる感じで、ちょっぴりやつれて見えて、ああ、忙しいのかなあって思った。
でも、まあその後は、相変わらずキリッとしていて、そこまでそんな感じでもなかったんですが。
それに、昨日は濃紺スーツに身ごろが紺のしまのクレリックシャツにワインカラーとうすいグレーのストライプのネクタイで、私は好きな感じの組み合わせ。
翔くん、赤とかピンクとかワインカラーとかの暖色が似合うと思うんです。だから上半身のどこかにそういう色を使っているコーディネートがすごく好き。

昨日は、イチメンの特別版ということで、先週大いに盛り上がっていた事業仕分けの現場への取材でした。最終日の、先週金曜日の取材だったようです。
この事業仕分けの会場の映像、先週はすごく話題だったせいか、NEWS,WSなどいろいろなメディアで流れていましたが、イチメン特別版はちょっと視点が違いましたね。
事業仕分けっていうこと自体をとりあげていたから、すごく引きの視点での取材だった。NEWSやWSで散々流れているのは、蓮舫さんがアップで、すごく冷静に切り込んでいっている絵とかだったりするんだけど、今回のZEROは、大勢の一般傍聴人がセキュリティチェックを受けて入場するところだったり、記者席(2階)から見た、3つのエリアにわかれたワーキンググループの俯瞰の絵だったり、傍聴人がイヤホンをしてチャンネルを切り替えながら各グループの話がきける仕組みであったり。あと、時間近くになって行われる多数決のやり方であったり(紙でまわして決をとっています) あと、仕掛け人でもある事務局の人へのインタビューだったり。
こんなふうに、今話題の事業仕分けって行われているんだっていうのが、よく見えて面白かったです。

あと、石川遼くんが賞金王がかかっているのを受けて、昨年から3回行われた翔くんのインタビューのダイジェストもやっていました。
賞金王とれたら、またインタビューしてほしいなあ(って、また仕事がふえちゃうね・・)


宿題くんは、矢口真里さんがゲスト。
昨日の夜は、今朝早かったからさすがに寝なきゃならなくて見れなくて、さっき夕ご飯を食べながら子どもとさらっとみただけなんですけど・・・面白かった。(だから、ツボのところもリピできず、流して観れただけ。今日夜中にガッツリ、リピしたいと思います)
リピ希望のところは
・ 相葉ちゃんの居酒屋。メジカちゃんも、それにひっくり返る潤くんも。
・ ちゃんちゃ焼きを、モリモリ食べる翔くんと、それを指摘する大ちゃん。
・ トロかつを食べようとニノを誘う大ちゃんも、同じものを食べたと思えないリアクションの2人。
・ 阿国ヨガ(でしたっけ?)の向かい合ってやる翔くんと大ちゃんのおじぎ
・ モップ動作の振り返る大ちゃん WITHニノ&翔くん

すみません、記憶だけで限界ですが、まだまだあります。リピポイント満載の回でした。

 



いつも、拍手いただきありがとうございます。
とっても、はげみになっています。

以下、拍手コメへのお返事です。



hiroさんへ

hiroさんも、読まれましたか。
彼ら自身は変わらないけれど、時代が追いついてきたのか・・・あらためてそうだなあと思うこと多かったです。



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/488-7ca74a5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。