上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

嵐ちゃんに行く前にまず、ロッキング・オンさんありがとうございま~す!!
11月3日に嵐表紙の「H」を出してくださっていますが、12月25日に、またまた嵐特集・嵐表紙のの「H」 題して「嵐TV」ですよ。
お正月5人ドラマの記事、ACW、レギュラー番組、嵐自身の対談等、テキストたっぶりのものになるそう。楽しみですね。(詳しくはこちら →)
その前に、「CUT」もありますからね!
上田さん、ありがとう!!

そして、もう一つ。
今日から3日間の東京ドーム
私は日曜の予定です。今日行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね。



それでは、嵐ちゃん。
VIPルームは吹石一恵さんがゲスト。
吹石さん、嵐メンとの共演が多いし、何かどちらもリラックスムードでしたね。それに本人も女子力をアップしたいと言っていたとおり、何かすごくサバサバしていてお友達ムードにあふれていた。
 
吹石さんの嵐への印象
翔「ピチピチしてない」
  (何か、吹石さんとのやりとり・・共演も多いし、気心が知れていて、翔くんこういうタイプの方が楽なんだろうな・・な~んて思った)
潤「ドS」
和「高橋克実さんを呼び捨てにしていた」
  (お誕生会に克実さんを呼んだら、もれなくニノがついてきたとのこと 笑 私も克実さんとお友達になりたい!爆)
智「演技派」
雅「初めての男」
  (「っぽい!」っていうドラマでJr時代に共演していたんですね。でも相葉ちゃんは2度目の男でしたね 笑)

『120キロまで打てます』
バッティングセンターの話です。さすが、プロ野球選手のお嬢さん、活発だし運動神経いいですね。
1発目からあててくるところ、かっこいい~
そして、嵐は140キロに挑戦。
吹石さんのご指名で、翔くんから。
140キロの速さに目がまん丸な翔くん。だって、野球経験者でもないしね~。
いちいちネットを出てメンバーのところに助けを求めにいく翔くんが、かわいすぎる
そして、次は相葉ちゃんが挑戦。さすが、今でもやっているだけあるよね、あててきます。
そして最後は「リーダー」コールで大ちゃん登場!
構えるところも、野球未経験者なのにあてていくところ、最後のきめ顔含め、吹石さんじゃないけど「リーダー、かっこいい~


『気にいった芸人は必ずブレイク』
小島よしおさんが売れる前から、小島よしお押しだった吹石さんに、ニノがこれからブレイクしそうな若手芸人をプレゼン。
オテンキ・山田ひろあき・ロマンチックセンター・GO皆川 の4組(名)
ロマンチックセンターが、「きっと大丈夫」と「ONE LOVE」の歌詞ネタだったのは、びっくり!(笑ったけれど、良く考えてきたなあって)
吹石さんが選んだ芸人は「山田ひろあき」 (なんか、小島よしおと、若干同じニオイがするかも)

『女子力がほしい』
共演する男性に「吹石さんと共演だ」ってドキドキされるような、そんな女子力をつけたいという吹石さん(それって、翔くんにもちょっとはドキドキしてほしいてっていうことですか 笑) 目標は、杉本彩さん! ニノの「随分、肉食だね」に笑いました。
でも、気持ちはわかるよ。私も、昔からお友達オーラ全開で、色気とか無縁だものね(最近はさらに、女を意識される機会が無いかも・・)
一度でいいから、セクシーだとか、杉本彩路線で見られてみたい!って思うことあったものね(爆)

そして吹石さんの理想の男性は「髪が短ければ短いほどいい}というもの。
理想は坊主! これは、わっからないな~。(スポーツ刈りとか、あまり高ポイントにはならないわ)
そして、短髪&坊主のかつらをかぶる嵐くん達。
和 ちょっとモンチッチっぽい!?ニノは役で短いのが結構あるので、見慣れた感じです。
雅 う~ん。子ども、腕白坊主のようだわ
智 坊主頭におしゃれな青のメガネ は小技がホントきいている
翔 顔小さいから、妙にはまるけれど・・マルコメ坊主のよう!?
潤 おでこ広すぎ!!

最後、お気に入りの嵐は、坊主頭での逆転で翔くんでした。
震災ドラマで共演だし・・撮影終わったとはいえ、良いチームワークでいってください!


マネキン5は「冬のアウターコーディネート」
品川庄司の2人が加わります。

注目のアウターは
翔「フーデットスタジャン フードが可動式」
雅「ブラックブルゾン 中にヒョウ柄のパーカーを合わせて」
和「すそが燕尾服風のカットの ハリスツイードのジャケット」
智「茶のダウンジャケット」
潤「ショート丈のPコート インナーにニットベスト」
品「ライダースジャケット」
庄「ロングトレンチコート」

女性陣が、西川先生がいたし・・・毒舌でしたね。。

売れた順は、
西川史子 相葉ちゃん&大ちゃん
南明奈  ニノ
青田典子 潤くん
辺見えみり 品川さん
ほしのあき 翔くん
そして、今回の売れ残りは庄司さん

私的には、ライダースジャケットはそんな好きでないのでパスだけど、あとはみんなそれぞれよかったなあ。
選ぶとしたら、翔くん&大ちゃんかなあ。
一緒に歩く時もあのくらいの感じがいい。(いえ、服の話です!)
翔くんのフードのついたスタジャンかわいくて、私が貸してほしい感じなんですけど。

意外に好きなのは、庄司さんの格好。
まあ「J」スタイルではなく、靴下ははいてほしいですけれど。
帽子もかわいかったし、ジーンズにトレンチもいいよね。
でも、横で歩かれたら、自分の着るものを考えてしまうかも。


来週は、新コーナー登場のようです。
しかし・・・嵐くん達ってホント芸人さん達との絡みが多いわ。
まあ、確かに中堅芸人さん達との相性はいいとは思いますけれど

関連記事
スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/492-fb1d3dbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。