FC2ブログ

昨晩の嵐ちゃんです。VIPルームは、嵐と初共演の相武紗季さん、後半はお初のコーナー、ダウトアクション。

昨日のVIPルーム、相武紗季さんの嵐に対する印象は、
翔「滑舌がよい」
潤「女装が似合いそう」
和「サックサク」←お焦げの印象だそうです
雅「おでんに例えるとちくわぶ」←なくてはならない存在っていくことなんですって。
智「大野さんは天然ですか?」←疑問形ですか?すかさず「言われるんですか?」とっ突っ込んでくれる翔くんに答えて、「昔は言われたけれど、最近は言われない」そうです。

そして、コーナーとしては3つ
1つ目はどこでも寝てしまうという相武さんのために、大ちゃんが最高級ベッド&羽根布団を紹介(2点合わせて、約300万円 ス・スゴイ 汗)
翔くんから「新しい!」潤くんから「大丈夫ですか?」と言われていた大ちゃんのプレゼンですが・・・、滑舌悪く上手く言えないところがかわいいから◎
でも、羽毛布団が読めてほめるっていうのは、さすがにどーなの(ニノ)

大きなベッドに横になる潤・翔・雅の3ショットをもっと眺めていたかったです(はーと)

2つ目は、うなじ大好きな相武さんのために、嵐がうなじをご披露。
私は、男性のうなじっていうか生え際よね、あんまり注目したことがなかったんで、結構目からうろこで見入っちゃった(爆) 中島さんもうなじに関しては一家言ありましたね。
結構、みんな違うのね~。ちなみに相武さんの好みは大ちゃん、中島さんは相葉ちゃんでした。私は翔くんか、潤くんだわ。

3つ目は、謎解き大好き(っていうか、レイトン教授の番宣つながり)な相武さんに箱の中身あてクイズ
ああいうブラックボックスに手をいれるのは怖いですよね、ドキドキしそう。
1つ目、相武さんは明太子、2つ目、じゃんけんで負けたニノは生だこに挑戦。
3つ目は潤くんご指名で浜田ブリトニーさん(びっくりよね)


実は、昨日のVIPルーム、私の中では完全に”潤くん祭り”状態でした。
まあ、あのヘアスタイルもステキっていうのもある。お肌の調子もよさそうでツルッツルだしね。
で、まずはうなじのお披露目の時ですよ。
私、うなじっていうか、首筋から肩にかけての斜め後ろからみたラインが好きなんですよね。(って、マニアックですみません)
潤くん首があいた服をきていたから斜め後ろから首筋から肩へのライン、そして横顔がアップで映るんですけど、きれいすぎて色気があって(女の人っていってもいいくらいきれい) 溜息。他の4人は、真後ろからとっていたんで、もうちょい斜めからとってほしかった。
特に翔くん、ストールまいていたんで首の根元あたりまでしか、見えなかったんだけど首周りのあいているもので、見せてほしかったわ。
(書いているうちに、5人ドラマのポスター思いだして、鼻血出そうになっちゃった 爆
首筋から肩にかけてとか、あと鎖骨の感じとか  スミマセン とまらなくなりそうなのでこのへんで)

それから、ブリちゃんのいる箱に手をいれる潤くん。おそるおそる入れているところとか、もうその様子が終始かわいくて!指もきれいだしね。ブリちゃんも、まあよいお仕事??をしてくれて・・・。最後ブリちゃんにオラオラしているところもかわいかったし。

な~んか、潤くんに持っていかれっぱなしでしたわ。


新企画のダウトアクション
嵐の演技力vs芸人のリアクション力 

たとえば、1つ目のワサビ寿司
嵐は、1人だけワサビ大量のおすしで、全員が普通のもののように演技する
芸人は4人がワサビ大量で、全員が辛いリアクションをして、それぞれ誰がうそだったかをあてるいうもの。
2つ目のお題は熱々おしぼり。3つ目は足ツボマッサージでした。

意外にどっちもわからないですね。
嵐の方が、普通を装うって結構難しいのかなあって思いましたけれど・・(普通なのに、リアクションする方が簡単そうじゃない? そんなことないのかなあ)
大ちゃんがメチャメチャ足とかいじられるの苦手なのに、すごい平静を装っていたところがスゴイ!

結果、嵐の勝ちでしたね。

まあ、この企画面白かったし、ありなのかなあって思いましたけれど(上から目線な言い方でゴメンナサイ)

来週は堀北真希ちゃんがVIPルーム、翔くんと共演ですものね。
そしてマネキンみたいです。

関連記事
スポンサーサイト



2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/502-27ea4b6b