上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ブランチ内10時半頃、冬ドラマの紹介の中で、「特上カバチ」の番宣やっていました。

真っ白い部屋に、翔くんと堀北真希ちゃんが登場。
今回のドラマのみどころとして、「法律の豆知識がでてくる」(by翔くん)ことをあげていました。
そして、勉強になったこととしては?の質問に、翔くんは「12月1日からクーリングオフに関する法律が改定になったこと」(翌日の撮影、一夜にして脚本が変わったそうで・・・) 真希ちゃんは「離婚時に財産分与請求ができること」(横から「重要ですよ」(by翔くん)の声。 たしかに・・重要です 笑)

そして、もうすぐクリスマスということで、クリスマスの思い出。
真希ちゃんは、数年前にプライベートでマネージャーさんとごはんを食べた話。 「楽しかったです」(by真希ちゃん)
翔くんは、23、4歳の頃クリスマスに家族がディズニーランドのホテルに泊まっていて(クリスマスにご家族で行く習慣があるんですって) 翔くんはその日仕事だったけど、舞浜で終わりで「じゃあ来なさい」って呼ばれたとのこと。でも、行ってみたら、お母様と一緒の部屋がツインかと思ったらダブルで、母と一緒に1つのベッドで一夜を共にしたとのこと。「呼ぶなよ!!」(by翔くん) でも、最後は「楽しかったです」で締めていました。

結構、翔くんから家族の話でお母様の話よく登場するけど・・・翔くんのお母様、好きだわ
私だって、同じような状況だったらうちの息子のこと、きっとダブルでも呼ぶよ(爆)それで、ブーブー文句言おうが知るか!!って。

また、そのことを話している時の翔くんの顔が(まあ、すっかりネタになっているんですけれど・・)かわいくて。

一緒に、TBSの冬ドラの番宣やっていましたが、ブラッディ・マンデイのシーズン2は嬉しいな。好きだったんですよね。キャストもほぼ一緒みたいだし。
亀梨くんの金10はどうなんでしょうね。ちょっと、Kバレエ団の宮尾さんをみてみたい気はありだけど。(でも、踊らないですよね?)


年末、いろんなランキングやらが発表になっていますが、お友達のHさんからこんな情報をいただいたのでご紹介。(Hサマ、ありがとう

TSUTAYA onlineの2009年活躍したと思う有名人ランキングで嵐が第1位、それも半数以上の票を得て独走ですって!!(記事はこちら
10周年YEARで話題になっていたとはいえ、半数以上の票を得てっていうのはスゴイですよね。

それから、楽天のマーくんの話。

プロ野球・東北楽天の田中将大投手が10日、都内で行われたBS民放5局共同特番『2010+未来へのエンジン』(12月29日~来年1月3日 5夜連続放送)の制作発表会見に出席した。王貞治氏、松浦勝人氏ら各界で“情熱を持って日本の未来を切り開いてきた人物”の生き様を描いた同番組に関係者の1人として出演する田中投手は会見後の取材で、人気グループ・嵐のライブを先日、初鑑賞し感銘を受けたことを明かすとともに、異業種で活躍する人々との交流を望んだ。(詳しくはこちら

翔くん、ZEROで、マーくんのインタビューもしていますからね。
きっと、翔くん招待ね (私信:Hさん、私もそう思ったよ!)
こうやって、どんどん広がる嵐の輪!っていう感じ。
いろ~んな分野に嵐のことを知ってくれて嵐のことを好きになっていくれる人がふえていっている。嬉しいですよね!

というわけで、ひとまずこのへんで。
仕事しなきゃだけど、マイガールの最終話まず書いちゃいたいな・・






関連記事
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/504-0b468e47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。