FC2ブログ

昨日の宿題くんは、メチャメチャ笑いました。
もう、まるまるおバカ運動会でしたから。
ゲストは安田美沙子さん。かわいいですね。そしてフルマラソンにはまっているって。
ホノルルマラソンにも出るんですね。
(実は、うちダンナもここ2年くらい、走ることにはまっていて先月もフルマラソン走っていました。すごく仕事が忙しい中でも走っていて、走らずにはいられない感じになってくるみたいです。だから、安田さんが、フルマラソンを走りきった時「これからがスタートだ」って思ったっていう話、ダンナをみているとある種納得できる感じがしましたね)

話しは戻して・・・・オープニングから、かわいかったですね。
あの箱の上で手をふっている二人、この世の20代後半男子とは思えないほどカワイイ!何なんでしょう。昨日の大ちゃん、何かすっきりして見えて・・いつもとどこが違ったんだろう・・そして、潤くんは髪の毛ウエーブがかかっていて、フワフワでステキでしたね。
翔「今日は勝てるんですか?」
智「勝ってます!」
年下4人は、リーダーとことかわいくてしょうがないんだろうなあって思います。

アドレナリンがでまくっているという安田さんのために、今回はおバカ運動会。
ごほうびの高カロりー料理を競います。
チーム分けは、安田さんチームが相葉ちゃんとニノ(翔くん、勢いよく立候補してみたのにね!)
櫻井チームが、潤くんと大ちゃん。

何か昨日は、とっても潤くんが戦闘モードでノリノリでしたね。
のっけから「絶対負けね~からな!!!」
そして、ああいう時受けてたつのは、やっぱりニノなんですね。

寝袋ビーチフラッグ。
あのたらこキューピーのような姿がそもそもかわいすぎるんですけれど(爆)
なかなか立ちあがれずもがいていた翔くん、途中でボーゼンとしていたお顔が・・あれをキュートと思ってしまう私もビョーキだなあって。
4人はすばやくてすごかったですね。
そして、2回戦のチョコチョコ歩き。ここでも、潤くん何気に戦闘モード全開で、相葉ちゃんに「絶対つぶしてやるからな!」でも、自滅しちゃうところがいいよね。
そして、最後は、寝たままで進む。リーダーが最後、ゴロンゴロンってまわって、チョコンって頭を枕にのっけたところが好きです!(何か、別の生き物をみているよう 爆)

そして、次は二人三脚走り幅とび。
翔くんやらせてもらえなかったね。
オグさん、「翔くんパア出しなさい」って、グーパアなのにね、何を意図してたんでしょ。
でも、伴走する翔くんと、間にリーダーがいるに、「近っ」って反応している潤くんに笑ったわ。
相葉ちゃんのリーダーシップ、メチャメチャ男前でした、

ラーメンを前に、「分け合えば仲好しだろ!」っていう潤くんがステキすぎた。
なんか、バラエティ絶好調だなあ~、何かちょっと降りてきて来てるかなあって思ってました。

そして、大縄とびジェスチャー、翔くん、神すぎるわ!
なわとびとびながら、ムーンウォークするなんて!!

そして最後は、5Mトラックグルグルバットリレー。
フラフラになりながらも、よくできるわ~。私は三半規管弱いので、回る系は苦手です。

今回みたいに、ずっとフルにおバカ運動会の企画いいなあ。5人でワチャワチャがやっぱり一番楽しい。そういう意味では、安田さんの存在感が強すぎず(かといって、ゲストだから弱すぎず)ほどほどの感じですごくいい感じでした。
オグさんも気になった時だけ入ってくるし、本人がかなり気を抜いているのがわかるからあのくらいでちょうどいい感じでした。(まあ、今日は比較的頑張っていた方かもしれないけれど)



ZERO

今回はイチメンのみでしたが、一番「オオッ」って思ったのは、最後の「VOICE」のコーナー。今年のMVPはというお題です。
31歳化粧品会社勤務の男性が「今年のMVPは嵐だと思います。私もCD買いましたし、今年は男女関係なく人気があったと感じました。」
と言ってくれたこと。
翔くんも、「同世代の男性の方に言っていただけて本当に嬉しいです」
って言っていました。そして、実際ちょっと照れた顔をしながらも、本当に嬉しそうでした。
女子から人気があるのはまあ当然として、男子から支持されるって、アイドルとしてホントうれしいんですよね、きっと。今年は、コンでも男性パワーが目立ったし、そういう意味でもよい変化の年でしたね。

スーツは、ピンクのタックの入っているネクタイでちょっと変わっていてステキでした。
濃い色のスーツと合わせてくれていて、さわやか印象になっていました。
あと、ZERO仕様の中では、昨日の前髪の感じ好きでした。(たぶんしっかり分け目をつけていないんだと思うんですが)


最後に私信:

みずほさま

はじめまして。
お名前だすのは、よかったでしょうか?
一言お礼をと思いまして。ありがとうございました。
バッチリきけました!

また、ぜひ遊びに来ていたければと思っています。

 

関連記事
スポンサーサイト



2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/507-432dbbdf