上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日、翔くんがGQメンオブザイヤーに選ばれた記事をエントリーしました。(→こちら
そして、昨日のZERO、今朝のWSと、授賞式の映像流していました。
黒いタキシードにフリルのシャツ、前髪はかなりあげて、おでこ出してましたね。
(キリッと大人の雰囲気でしたよ)



それで、面白かったのは、局、番組によって扱い方というか流すコメントも違うこと。
まずZERO。最後のTOPICSのところでとりあげてくれていました。
そして、翔くんのコメントは
「今年は、特に超一流のアスリートの方々にも話しをたくさん伺いましたし、また報道の現場にも出られたので非常に充実していました」
ZEROについて語っているところを流していましたが、この内容を見たのはZEROだけでしたね。

「めざにゅ~」「めざまし」めざましは6時台で。
翔くんコメントは
「2009年は、ぼく達嵐にとって10周年の年だったんですけれども幸せをたくさん感じる1年でした」
一緒に、三谷さんや鶴瓶さんのコメントも流していました。(こっちも、面白かったです。三谷さん「2009年は僕達嵐にとって・・・」とかしゃべりはじめて、鶴瓶さんにつっこまれたりしてました)

「ズームイン」はやはり6時台特に、6時台前半の扱いが長かった。
授賞式だけでなくて、国立の映像も流していました。
そして、「めざにゅ~」で流れたコメントに加えて、
来年の抱負は?
「また、今年まいた種もたくさんあると思うので、ぼく達11年目に入っていますが、そのまいた種が花をさかせられるようにたくさんの方に嵐を知っていただけるように活動していきたいと思います」
そして、羽鳥さんから愛ある一言(ありがとう!)
「少しでも、ズームインでも水をまいてあげられれば・・」
三谷さんや鶴瓶さんのコメントはなしで、翔くんだけでした。

そして、「スッキリ!」冒頭で。
簡単にGQの映像流した後、スッキリが女性100人にきいた「今一番輝いている男性は?」
1位 石川遼
2位 嵐
3位 加藤清史郎
4位 水嶋ヒロ
5位 オードリー
6位 市川海老蔵
7位 EXILE
8位 鳩山由紀夫
9位 はんにゃ
10位 石田純一

で、ここでは嵐は2位だったんですが・・・、
この部分で翔くんのGQ映像
「本当に多くの方にお祝いいただいて、たくさんのファンの方に支えていただいて幸せを感じる1年でした。」

この後、テリーさんが嵐のことを「嵐の存在はディズニーランドに似ている。誰が行っても楽しい」ってコメントしていました。
(コメンテーターの弁護士の本村さんが。頼まれてアルバム初回盤を買いに行って、予約段階で、もう売り切れでだめだったって話していました)

こうやってみると、トータルでは結構しゃべっているんだなあって。
(全部フルで見せてくれることはないのかしら・・GQジャパンには全文のるんでしょうか)

何はともあれ、去年の潤くんに引き続き2年連続で嵐が受賞!
それもまた嬉しいですよね。
来年も、翔くんはじめ嵐5人輝き続けますように!





 


関連記事
スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/510-774e863c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。