FC2ブログ

オトノハ更新されています。
今日は、12月20日、これが多分今年最後の更新なんですね。(さびしい~)
本当に、頑張ってしがみついてきた感じの1年だったかも。
特に、今年に入って、翔くんが一番な気持ちが強くなったから、オトノハに対する思い入れもどんどん強くなってきたかも。

お互い忙しかったね(笑)
って、ホントだよ!!でも、嬉しい悲鳴の忙しさだったと思うヨ。
来年もついていくからネ。



おうちでも、移動中もアロマな香りに包まれている翔くん。
大満足ね。
私も香りは大好きです。
でもね、今はアロマオイルとか焚いていない。
だって、家族といる空間では、結構不評なんだもん(爆)
だから、ラベンダーオイルを垂らしたお水をシュッってまいて、ルームコロンがわりにする程度。(これなら、ホントにほんのりなので)

若い頃から、香水やコロン類も大好きでいろいろ集めていたけれど最近は使うのも時々です。高校や大学の頃は、背伸びしてミス・ディオールやカボシャールが好きで使っていたけれど、20代後半以降はもっとさっぱりしたものがよくなって、ホワイトリネンが一番のお気に入りでした。
最近はさらに、新しく買うのはロクシタンのものとかかな。時代のせいもあるかもしれませんが、どんどんナチュラルな方向にいっていますね。

ファミリークラブで公開している、クリスマス&新年の直筆メッセージもWEBで公開になっていました。
それぞれのメッセージが、何かっぽいなあって思いながら、とっても温かい気持ちになりました。
メッセージありがとう!!






 

関連記事
スポンサーサイト



2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/515-9010aa7b