FC2ブログ

昨日の夜中(正確には、今日)、寝る前にゲームニッキを開けたら・・・


ニノから、「この度、このゲームニッキを辞める事になりました」

何で、どうして?
「まあ、理由は・・・・・。

聞かんでやってください

まるまる4年続いたニッキだったのですね。
私はたぶん1年半くらいしか読んでいないと思うのですが・・
ニノが毎日更新してくれているというのがすごく楽しみで、読んでいました。

ゲームニッキ大好きでした。

ニノが書いてくれる日常の中に、ニノの日常、嵐くん達の日常がかいまみれてうれしかった

同じように日常をつづるブログはあるけれど、ニノの語り口、感じ方、目の付け所がとっても好きで、センスを感じていました。
すごくクールで一見距離をおいたふうな表現をしたりするけれど、メンバー・まわりの人、仕事、趣味への愛情を感じます

そして、毎日更新してくれていたこと。
すごく忙しい中で、短くてもちゃんとまとまった文章をアップしてくれていましたね。
これってすごく大変なことだと思うのです。
でも、そのおかげでどれだけ私たちが元気になったり、楽しませてもらったことか

本当に4年間、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう

嵐のページに行っても、ゲームニッキを読めないと思うとすごく寂しい。
また、心機一転、ニノからのメッセージが届けられる日を楽しみにしています。

PS 翔ちゃん、潤くん、更新の頻度をあげてくれるとうれしいな。

関連記事
スポンサーサイト



2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/52-06c56edc