--.--.-- / Top↑

ちゃーんと、めざましはっておいてよかったです。
(Yちゃんありがとう!)

「めざましアワード BEST OF 嵐」をめざましから嵐に贈っちゃいますということで、7時台、27分から10分間ほど嵐特集!
デビュー映像、99年のバレーボールの取材映像、今年の国立映像、そして今年4冠といった紹介の後に、5人へのインタビューです。
(みんなでグリーン系の衣装、VS嵐の収録時のインタビューですね)
並びは、翔・智・雅・和・潤です。

まず最初にめざまし型のトロフィーを代表でもらうリーダー。
目覚ましの後ろに貯金箱のようなお金を入れる口がついていて (これ、ホントに貯金箱じゃないですよね ?)
ニノが「このタイプの貯金箱触れたらいけないパターンじゃないですか」
そういいながら、にのあい&潤でいじっていて・・うれしそう&楽しそう

500人に聞いたBest of 嵐ソング
相葉ちゃん予想の1位は「One Love」
理由は「100年先まで愛を誓うよ」っていう歌詞!
そうしたら、スゴイ!! BINGOですよ。理由もまさに、BING0!

ちなみに、1~10位の結果は以下の通り。
1位 ワンラブ   88人
2位 A・RA・SHI 46人
3位 truth     42人
4位 ラブソー   36人
5位 ハピネス   33人
6位 きっと大丈夫 17人
7位 マイガール   15人
8位  ピカダブ   14人
8位  サクラ咲け  14人
10位 感謝カンゲキ 13人

翔くんがね、これを見て「ピカンチダブル」が中期の曲なのに10位以内に入っているのが意外だけど嬉しいって言っていました。

私もね、5位くらいまでは、嵐でみんなが知っている曲っていうとこういう感じなんだろうなって思うけれど、「きっと大丈夫」や「ピカダブ」が入っているのはスゴイですね。
だって、嵐ファン500人に聞いたわけではないですものね。普通に聞いて、この辺がはいってくるってすごいなあって。どれだけ、嵐ファンの裾野が広がっているんだろうっていう感じがします。

そして、海外にもファンが広がっているっていうことで、アメリカの嵐ファンの子達の取材。日本語でラップ歌っちゃうんだもの・・すごすぎる・・日本人の私にも難しいのに。

そして、さらに500人アンケート「嵐の魅力は?」

5位 「かっこいい」 16人
4位 「親しみやすい、親近感がある」  25人
3位 「トークが面白い」  28人
2位 「全員が個性的」  48人
(このコメントを言っていたのが2人とも男子だった!)
1位 「「メンバーが仲良し」  213人

そして、この結果をみた5人の反応が最高!(笑った)
1位をみて、
潤「ダントツ!!」(うけてる~)
翔「(まじめに)自分達では、やっぱそんな自覚はないんですよ」
アナ「仲はいいんですか?」
翔「まあ、ここで悪いというとすべて破綻しそうな気がする」
潤「ワルイッスヨ」(声だけ)
翔「仲いいですよ」
潤「いつもみんなで手つないで帰ってる」
智「こうじゃない、こうっすよ」(って、ふつうの繋ぎ方でなくて恋人繋ぎを実演!)
翔「いいよ、いいよ」(って、横の大ちゃんを制する)
雅「一緒にお風呂入りますよ」
(ほんの一瞬の間)
潤「ちょっと気持ち悪い」
和「おまえさぁ、全部省きすぎなんだよ」
雅「ツアー先とかでね・・」
翔(まじめに、立て直して)「あと、4位の親しみやすいとか、一番嬉しかったりするけどね」

もう嵐らしさ全開ですご~く幸せな気分をたくさんいただきましたわ。
朝から、ありがとう!

そして、「最後にリーダー来年の抱負を5・7・5でお願いします」ということで、

  来年は  いつもどおりの  5人かな   
                          智


来年も流されず、いつも通りの嵐でいてね。
1月7日にはめざまし「最後の約束」の特集ということです。

あと、28日から年末年始、表参道駅は「最後の約束」の番宣で嵐さん達ビジュアルジャックだそうです。

嵐が年末年始の表参道駅をジャック
 人気グループの嵐が、28日から、東京メトロ・表参道駅をビジュアルジャックする。主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「最後の約束」(10年1月9日午後9時)の特大宣伝用ビジュアルポスター(縦2・5メートル、横2・5メートル)が構内の柱に大々的に掲示される。
 ドラマは巨大ビルの占拠事件に居合わせた嵐の5人が、演じる男たちの人間模様を描くヒューマンサスペンス。捕らえられた姿の5人のポスター、さらに本物のロープが柱に巻かれるショッキングなプロモーションだ。
 松本潤(26)は「ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします。ドラマの中での監禁されるイメージから、今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください(笑い)」と話している。
日刊スポーツ

表参道、見に行きたいなあ。



 




 

関連記事
スポンサーサイト
2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/526-9519992e

