FC2ブログ

表参道駅、行ってまいりました。
さすがに年末結構いろいろやること多いし、そもそも年賀状だってまだ少し残っているしっていうのにですよ。
でも、コンタクトが底をついていて、これは絶対に買に行かなきゃ、年越しが不安だし、お年賀も買いに行かなきゃならないということで、ついでにちょこっと寄ってきました。

行く前はね、写真撮りたいけれど撮れるかなあ(結構、外でポスターの写真撮ったりとかできない人なので・・・)と不安だったんですけれど着いてびっくり!!
すっかり、観光地と化していた
場所はね、銀座線や半蔵門線のホームから階段を下りて行ったあたりの改札内です。
2か所くらいかな、5人そろいぶみの「最後の約束」の大きなポスターが貼られているところがあり、柱にですねおもて側からみると翔くん、うら側からみるとニノみたいな感じで1本に2人ずつ貼られている、そして柱の下1/4くらい縄がぐるぐるまきになっていてちょうどバストラインくらいまでを隠している感じなんです。
そして、口には黒いガムテ(?)
わかります?こんな説明で。柱を全部で、5本くらい使っていたのかな(もう少しあったかなあ?)

しかし、びっくりしました。もう、あちこちで人が溜まって写真とっているから。
もともと、人の往来の多い駅ですけれど、まあ自分で言うのも何だけどかなり迷惑かも。
駅員さんが何人も出て、
「駅構内は、撮影場所ではありません」とか
「おひとり、1枚で」とか
一生懸命スピーカーで呼びかけていました。

すみません、でもこうなったらやっぱり周りにご迷惑にならないようにと気を使いながらも撮っちゃいますよね。

ムダにドキドキしてしまう場所でしたわ。あまりにも、とどまっているのがご迷惑なので、撮るものとったら退散しましたが。人がいない時にゆっくり堪能させていただきたい感じです。
どちらを向いても5人の視線みたいな感じで、かっこいいし、萌えますわ。
まあ、縄に関しては、あまりそっちの趣味もないので、う~んこんな感じ?っていう印象ですけれど、バストラインまでの写真で首筋、鎖骨がみえているところが、良いデス!


折角いろいろこういう写真もとっているので、ドラマのオフィシャルフォトブックでもでないかしら。




いつも拍手ありがとうございます。



昨日17:48に拍手コメいただいた方

HDD整理に気をとられていて、とのこと。ありますよね、そういうこと。
少しでもお役にたてばよかったけれど、昨日のはざっくりしたものになってしまっていてどうだったでしょう。


 


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/529-407fb506