上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

嵐くん達の初紅白
何か、自分が紅白を見るぞっていう気持ちになったの、ホントに久しぶりでした。
それも、オープニングからしっかり見るなんて。(清史郎くん、かわいかったですね)
まあ、途中息子達にチャンネルゆずってワンセグに切り替えたりもしましたが、ほぼ通しでつけていたなんて、何十年ぶり!?

まずは、オープニングで登場
(おお、いたいた!って当たり前なんですけれど)

次の登場は、楽屋ロビーにて
北島三郎さん&テリーさん&関根真里ちゃんと
何か、大ちゃんリーダーらしくしっかりと喋る位置にいて話していたのがすごく新鮮
相葉ちゃん、握手できてよかったね!

次は、出演者全員の「歌の力」の合唱で。
大ちゃん、上手に歌っていて・・ちょっとドキドキしながらみちゃいましたけれど、上手でほっとすると同時にちょっとじわっときちゃった。(何コレ?母心?)
だって、みなが歌わせてくれるわけじゃないし基本みなさん歌唱力があると考えられている人の流れの中でのワンフレーズだったから。
何かここ妙に息をのむようにみつめていて、終わって肩の力が抜けました。
(スーザン・ボイルさんは、ステキでしたね)

TOKIO作文&アリスの紹介で絆についてのメッセージ
TOKIO作文は、TOKIOの兄さん達も中居くんもあったかい感じでよかったわ。
絆のメッセージもよかったです。

そして、いよいよ登場!
ピンクの衣装でしたね。
ピンク似合うし、ステキでした。
A・RA・SHI → ラブソー → ハピネス
そして、すご~いスモーク焚いてるなあ、焚きすぎじゃないの?!なんて思ったらなんと早着替えで、白の衣装に着替えて Believe (この衣装もよかった!)
Believeでラップがなかったのは残念だったけれど、A・RA・SHIの部分であったし全体の時間とか流れを考えるとこんな感じですよね。
とっても、よかったです。
途中、審査員席の方に潤くんが降りて行ったり、何か嵐の魅力、楽しさが実感できるメドレーで。
そして、緊張感がありつつ出し切った5人を、終わると中居君が「こっち、こっち」って呼んでくれてインタビュータイム。
私、中居君の対応の優しさに結構うるってきました。
翔くんも、「横みたら中居君がいてすごくほっとした」って言っていましたよね。
中居くんも、嵐をかわいがってくれている感がすごくしたし、嵐5人も先輩達が見守ってくれている感があって嬉しかったのでは?
終わった後のインタビュー、何か5人から高揚感が感じられて、大舞台をちゃんとつとめられて良かったねおめでとう!!って思いました。



そして、カウコン。
こっちは、何かホームに帰ってきた感じで、のびのびと楽しそうに仕切っているのが印象的。衣装も黒とゴールドでステキだったしね。
嵐の「好きやねん、大阪」、すっごくかわいくてよかった!
(嵐の持ち歌って、コミックソング系(そういっていいのかわからないけど)がそういえば余りないから新鮮!)
関ジャニの「One Love」もエイターズの格好(?)で、関ジャニらしくて面白かった。

他のグループと一緒になって歌うじゃない?
岡田くん&翔くんで 抜かれていたところ、
あと潤くんが斗真くんと一緒に歌っているところがよかったわ。

カウコンもあれだけいろいろみんなでてきて、観に行ったら本当にお祭り気分で楽しそうですよね。






関連記事
スポンサーサイト
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/531-3e8931c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。