FC2ブログ

昨日の嵐ちゃんです。
ざっくりした感想ですが・・・。

VIPルームは昨年の賞金女王横峯さくらさん。
嵐メンバーに対する印象は、
潤「パーフェクト」
智「頭の回転が速そう」
和「つっこみ」
雅「母がファン」
翔「センスがない」
大ちゃんが、超超嬉しそうな顔でした。
相葉ちゃんが、会場にきているお母様のところまで握手をしにいって、いい人!
翔くんの「センスがない」はホント最近そういうイメージで固定化しつつありますよね。(そこまで、そんなことないと思うんだけどナ ブチブチ)

嵐と横峯さんのパター対決!
はじめの坂のコースは難しいよね。
橋を通すコースは、翔くんキセキ!(ゴメンネ)
でも、きれいに決まりましたね。たまにああいうキセキが起こるから、とっても嬉しいんだわ。
横峯さんも両方とも惜しいところではずしたとはいえ、すごくギリギリのところまでは持ってくるところはさすがですよね。
でも、負けず嫌いよね。ああでなくちゃ、選手としてなかなか上にはこれないんでしょうね。
「まぐれでも入ったので」お気に入りの嵐は翔くんでした。

マネキン5は、カバチチームがご来店。加わる芸人さんは、ふかわりょうさんと、山里亮太さん。
2010年、初デートで初めて着てほしい服がテーマです。
嵐メンバーはみんなそれぞれよかったかなあ。
いつもは、やっぱり相葉ちゃんのコーディネートが一番好きって思うけれど、今回大ちゃんのスタジャンと赤いマフラー(?)も何かかわいくてよかったなあ。さすが一抜けだけある。
あと、ニノの感じも、かわいらしくて良かったけれど、弟みたいっていう感想も何かわかる気がする。
翔くん、頑張ってたよね。って言うか、全然悪くないと思ったけれど・・・今朝ズームインみていたら、ナポレオンジャケットがはやっているってやっていて、「これ、昨日の翔くんじゃない!!」って思いました。
まあ、黒っぽいイメージが強かったので、あけてPコート風にした方がさわやかさはあったけれど・・・。
相葉ちゃんはムートンのジャケット良かったけれど、断トツというほどではなかったわ。
潤くんは、らしいよね、だんだん潤くんの好みがわかってきたような気がする(チェックのシャツ好きとかね)

お買い上げの順番は、
1.堀北真希ちゃん → 大ちゃん 潤くん
2.田丸麻紀さん → 相葉ちゃん
3.森脇英理子さん → ニノ
4.前田美波里さん → 翔くん
5.小原正子さん → 山ちゃん
ということで、売れ残りはふかわさん。

前田美波里さん、相変わらずきれいですね。それに雰囲気がすごく柔らかい感じで、身のこなしも軽さがあってステキでした。


関連記事
スポンサーサイト



2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/558-df4e2668