上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

さきほど、買ってまいりましたわ。

今日、昼間は息子の学校のママのランチ会があって、ホントはその帰りに買おうかなって思ったんだけど、小さめのバッグだったから、本屋で袋にいれてくれるとはいえ、何かそれを下げてその後スーパー行ったりしなきゃらなないのもちょっといやかなあ(何が嫌なのか 爆)って思い、その上ふだんよく行く本屋で買うのもどうだろう・・・って思い・・・。
その後、下の子の塾弁届けに行った帰り、別の大型書店で買ってきましたわ。
バックも雑誌も入ってしまうデカバッグ持っていたしね(ふだんから、荷物をすごく持ち歩く人なので、バックは常におっきめなんです)
店員さんは女の子だったけど、ちょっと顔は上げられずそそくさと買ってきました。

おうちに帰って、一人で見ました(家族と一緒には、絶対見ません!!)
結構ドキドキ照れちゃうわ。

ふだん痩せちゃっていて心配してるけど、意外にしっかりしてるかも・・・薄いけどね(でも、あまりマッチョすぎるのは苦手なので・・このくらいで・・って誰も聞いてないよね 爆)
写真としては、16,17ページのうつ伏せになったちょっといたずらっこっぽい感じも好きだけど、22ページの表情&割れてる腹筋、見ちゃうなあ。
隣のページの肩甲骨からの背中のラインもよいけれど・・(だから、誰もきいてないよ! ) お尻ちっちゃ!

女性との絡みはなくて、それは良かったよ!

しかし、このan・an  この翔くんのページの後、出てくるわ出てくるわありとあらゆる体型の男子達。あまりにたくさんあって逆におなかいっぱい過ぎて、もういいかなあっていう気分になった。
翔くんページが、ホント冬の日だまりのような感じ&繊細で、もうそれだけで十分でした。(ネコになって、あの日だまりの中、横で一緒にまどろんでいたいかも)




関連記事
スポンサーサイト
2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/567-e794157e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。