上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日は、録画失敗の連続
前から録ろうと思っていたキャッツをすっかりすっぽぬけてしまうし、VSも録画失敗した上オープニングの15分みそこねました。地デジ移行にテレビは対応しているものの、録画して残せるものについては旧来のものを生かしているため、ケーブルTVを経由したりとか、めんどくさい状態で使っているのが敗因。まあ、息子の雑事に気をとられていて、頭から抜けていたこともあるんですが。

VS、そういうわけでオンタイムでご飯食べながらみていたので・・今思い出せる
どうしても叫びたいことだけ。

クリフクライムで翔潤ペアでパーフェクトだったこと おめでとう
潤くんがすごく頑張ってくれたことはわかってる、
でも、翔くんにしたら(すみません、失礼な発言で)かなりの速さで頑張って登っていって、最後なんか腕の力で頂上まで登っていって(鍛えた今回の筋肉はだてではなかった? 笑) その上、その上あんなにすぐに飛びおりてきたこと。
すご~い頑張ったね、って誉めてあげたい (子どもじゃないんだから!って感じよね)
潤くんと喜ぶ姿がみれてよかった!ニノやリーダーのサポートはもちろん抜群でした。

あと、どこでだったかな、翔くんが腕の力こぶをみせたところで、すご~い筋肉だなあって思ったところがありました(今回は、全くの見かけ倒しだけではなかったね 笑)

あとはね何か宿題くん以来、末ズがちょっと気になるんですけど、ピンボールランナーの時の指令台の末ズの様子何か気になって仕方ありません。

山Pは、さすがですね。運動神経はもちろんいいし、決めるところはしっかり決めるしね・・・2枚目ですよね~!山Pはお笑い的要素はやっぱりないんだろうなあ。(いえ、私は笑いの神がおりてくる嵐さん達が好きですから 爆)


9時半からやっていた池上さんとのニュースバラエティは最初の30分間くらいしかみれていないんですけれど、番組として普通に面白かったし興味深かった。
翔くん、こういうニュースバラエティとか情報番組のMCとかいいかもね。
まあ、ZEROをやっている積み重ねがあるから、いろいろわかってすすめられるし、こちらも落ち着いて見れるということもあると思うんですが。
後から、残りもみたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/571-62a72b1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。