上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

翔くんごとです。

お友達のブログのところで、先日の神戸新聞の共演者の方が、ブログの中で翔くんに触れていらっしゃるということで、見てきました。
松本勝さんと言う方で、火事の場面で消防士役をされていた方です。

空き時間に一緒にお弁当を食べながら震災についての話をしたこと(ご本人も当時関西在住だったり、周囲の方で震災にあったり復興に関わった方がいらしたとのこと)、翔くんの現場での様子すごくほめてくださっていました。

素の翔くんの様子を教えていただけてすごく嬉しかったし、その姿が私達が知っている櫻井翔と違わずに、礼儀正しく誠実で真摯に仕事にむかいあっているその通りであったことも嬉しかったです。

翔くんのファンでいられてすごく誇らしく思えました。

松本さんが、翔くんを知ったことで、嵐ファンになりましたって言っていただいていることも嬉しい一言でした。

松本さん 本当にありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りします。


(松本勝ルーム)



関連記事
スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/583-7c9bb6d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。