上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ワタクシゴトです。
アラシゴトとは、まったく関係ありません。





ようやく、息子の受験も終了!
おかげさまで、本人が行きたいと思っていた学校に入ることができ、本当にほっとしました。
しかし、長かった。
1月の寮制の学校のおためし受験からはじまり、約1ヶ月。2月に入ってからはほぼ連日何かしら(試験だったり、発表だったり・・)がある状態でしたから。
4年の途中からはじめたので、約2年半。本人が本当によく頑張ったなあって思います。
試験のスケジュールも結構きつかったし、その上ほぼ全部の学校について自分で合格発表も見にいって(もちろん、私も一緒に行きましたが)結果についても自分の目で全部確認して。もちろん、ダメだったところもあったけれど、そういうことも全部含めて本人の中でやりきった感があったと思うので、そういう経験ができて、そして最終的に本人が満足できる結果がもらえたことが何よりだったなあと思っています。
祖父母も含め家族はもちろん、塾の先生、学校の先生にもよいサポートをしていただけたのが有難かったです。

この時期、中学が終わると高校、そして大学と受験の時期はまだまだ続きますが、がんばりがちゃんと実を結ぶといいなあって思います。
もし、受験生でこのサイトを目にされた方がいたら・・・・いい結果がでることを願っています!
関連記事
スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/592-25053a74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。