上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
随分遅くなってしまいましたが、とりあえず感想だけ書きとめておこうと思いまして。
「特上カバチ」第4話です。

今回は、栄田(高橋克実)の恋の話なんです。別居中の夫の借金の連帯保証人に知らない間にされて、預貯金を差し押さえられている女性に一目ぼれしてしまい、その女性(清水美紗)を助けるべく奔走する、栄田、田村(櫻井翔)、美寿々(堀北真希)達の話です。

でも今回、何と言っても気になって観てしまっていたのは、けんかをしつつもすごくいいコンビになってきている田村と美寿々かなあ。
何か、だんだんいい感じの掛け合いになってきていますよね。
役的にももちろん、だんだんけんかしつつもいいでこぼこコンビになっていくっていうことなんだろうと思うし、実際も撮影がすすんできて息があってきたっていう感じなのかなあ。
最後の生電話でのやりとりも、何か田村&美寿々のような空気感でしたね。

あと、今回いい味だしていて思わず注目が筆跡鑑定人役の酒井敏也さん。思わずみちゃうなあ。

今回、クイズもはじめに持ってきて、まあデコテロップも若干おさえめに、少しすっきりしたと思えるので、ドラマの部分により集中できた気がします。


そして・・・・・・翔くんを観る楽しみは、もう言わずもがなのことなんですが、櫻井ファンとしては、普通のキャラ(ほら、特殊な人間ではなくて)の笑ったり怒ったりのいろいろな表情が楽しめて2度おいしい感じです。

過去の記事はこちら↓
第1話 * 第2話 * 第3話 


関連記事
スポンサーサイト
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/594-82a5565c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。