--.--.-- / Top↑
これ、文章うまいから笑い話ですごく面白く書いているけれど・・・
実は翔くん、3割くらいはマジに凹んでるよね (笑)

こういうネタを笑い話で、さらっと書けるところがいいなあって思うし、100%凹んでいるわけではない自信がどっかにちゃんとあるから書けるとは思うけれど・・ね。

しかし、「ニノっ!!・・・じゃなくて」  
私も最初認識できていたのは末ズの2人なので、人のことは決して笑えません(爆)

でも、これだけ嵐旋風が吹き荒れたかに見えた2009年を終えてのこの出来事。
世間ってまあこんなものなんですよね、きっと。
こういうできごともありつつだから、しらふの嵐がいるのかなあ。

し・か・し   私も遭遇したいなあ。
でも、生翔みたら、固まっちゃうよね、きっと(爆)



関連記事
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/595-61ac2edd

