上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日の嵐ちゃん、VIPルームのゲストは柴咲コウさん。もうひとつはマネキン5です。

さっき、お昼にいったん家に戻った時、はなまるカフェの翔くん録画で見て、とってもよかったのですが、その時は時間がなくざっとみただけだったので、あとでゆっくり感想は書きたいなあって思っています。でも一言だけ、「翔くんが好きで良かった!」って感じるとってもステキなはなまるカフェでした。嵐の話しもたくさんありました。

先週は結局、嵐ちゃん書けずじまいで終わってしまったので、とりあえず今週はまず書くタイミングを逸する前に書いておこうと思います。(先週も、特にダウトアクションが、面白くって。私も見ていて全然わからなかったし、もれなくじゃんけんでつきまくっている翔くんには大笑いでした)

今週は、まずはオープニング。
TBSさんというか嵐ちゃんスタッフ、時々「オッ!!」って思うのよね。秋のVS嵐2時間→嵐ちゃん2時間の時の、お台場からダッシュしてくるオープニング映像も「なかなかやるなあ」って思ったけれど、今回はauの白嵐のCMの後に、もう一度auCM?「アレ?」って思ったらバレンタイン特集っていうことでのひみつの嵐ちゃんバージョンでした。たしかに右下の帯のような部分が「au」ではなく「嵐ちゃん」になっていたし、色とりどりの携帯の代わりに色とりどりの箱、当たりは相葉ちゃん!かわいかったわ~。

そして、VIPルームは柴咲コウさん。
嵐くん達5人の印象は
翔→司会者っぽい (まんまですね・・)
潤→お父さんっぽい (ナルシストっぽいイメージだったけど共演したら、すごくまじめだったそうで。 潤くんって役のイメージや見た目の印象からそういう印象が先行しがちだけど・・実際ナイーブでまじめで几帳面でちょっと見とのギャップっておおきいよね~って思います。)
雅→後輩っぽい (これも、わかる!)
和→おじいちゃんぽい (歌番組で自然にいろいろ話しかけてくれて、「経験豊かで長く生きてる」感じだったそう)
智→病んでるっぽい (堕ちた感じを楽しんでいるっぽい そうですが・・・これには、大ちゃんも目をパチクリだったよね。すかさず翔くん、「病んでるんですか?」ってフォローをいれて、息ぴったりでしたけど 笑)

柴咲さん、お料理上手ですね。
おせちすごかった。私も、ちょっとは作るけれどあんなに何種類もは作らない。だてまきとかは買ってきちゃうものね。前に別番組に出た時もやっていて、すごいなあって思ったけれど、昨日も改めて思ったわ。
プリンもおいしそうだったし。抹茶プリンで、あんこをのせるっていう組み合わせもいいなあって思いました。

あと、大ちゃんとの書道対決。大ちゃんの「美肌」に「美白だろ」ってつっこむニノ。これもう芸になってますよね(笑) でも、字はさすが!
柴咲さんもなかなかステキだったし、先生の「嵐」かっこいい字でした。
ああいう書道なら、やってみたいなあって思います。

お気に入りの嵐は、書道がきいて「病んでいるっぽい」からジャンプアップした大ちゃんでした。

局が違うから?潤くんとの共演話はあまり聞けないかなあとは思ったものの、「大奥」もまだ、撮影に入っていないから?全然話しに出ませんでした。
また、秋にでもでてくれて、ニノとのこと、潤くんとのこと話がでればいいのにね。

そして、マネキン5
今回はバレンタインデートのコーディネートです。
プラスされたマネキンはチュートの2人。

今回は、私的には好きなのは、翔くん、ニノ、リーダーだったんですけれど。
一抜けは潤くんそして次点が相葉ちゃん(by米倉さん)
潤くんは、お洋服的にはステキとは思うけれど毎回私の好みとは若干違うので、まあそこはおいておいて(ボアのついたコーデュロイジャケットで楽譜柄のテープがはってあったりしてかわいかったですよ)
何しろ、いち抜けの満面の笑顔がホントステキでした。潤くんいち抜けは初めでだったのね!!あんなふうに全身で全力で喜んでる潤くん、もうホントかわいかったよ!

そして次、ずっと「顔が好き」って言っていたニノを選ぶかと思ってたヨンアさん、まさかの翔くんをチョイスでした。
翔くん「2010年は守りに入る」そうで(爆) 確かにネイビーのジャケットにクルーネックのセーターに白シャツ、白スニーカーはオーソドックスでさわやかな感じ(冒険はなし!)でも、とっても似合っていました。
翔くんに「バレンタインは女子にとって大切なもの」って力説した編集部って一体どこの編集部かなあ??気になる(嵐の他メンも気になっていたよね)

でも、ニノはヨンアさんがきて自信満々だったのに、まさかの展開で面白かったなあ。みんなに慰められていたよね(福田さん、いい人!)
でも、今回のニノのきれいめカジュアル好きでした。(ニノの格好は絶対に大はずしがないものね)
大ちゃんのチョコレート系のコーディネートも私的にはかわいくて大好きでした。

逆にね、相葉ちゃん、いつものコーディネートは大好きなんですけれど、今回のスエットは私的にはないかなあ。ショートダッフルはかわいくて好きなんですけれどね。

マネキン、マンネリにちょっとなってきているかなとは思うけれど、でもやっぱり楽しい。ゲストにもよりますよね。やっぱり。


Mステはじまりましたね。
ちょっと、追いかけ再生になっちゃうわ。


 



 

関連記事
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/597-6a1f586f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。