上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日の、はなまるカフェ、櫻井翔さんゲストでした。

忙しいとは思っていたけれど、やっぱり秋口からほとんどお休みなしなんですね。
しょっぱな、ananの話も出ていましたが、「反響と反比例して、親の連絡が減る一方で」
あれが出る話はおうちではしていなかったそうですが・・・そうよね、親にも言いにくいだろうけれどね。まあ、親も反応には困るよね(爆)

おめざのレタスサンド、ドラマの撮影中、毎朝のように食べているそうです。朝食については、食べられるもの、食べられないものを決めているとのこと、それに毎朝体重計にのっていて食べる量を調整しているそうです。
やっぱり、今の状態キープするのに随分節制しているんですね。
明らかに、ラブソーくらいまではPVも顔がふっくらしているもの。
ヤマタロの時かなり一気に減らしていたけれどそれ以降、健康的なレベルにはもどっているもののあまりふっくらにはなっていないし、自分でも太らないよう、朝ごはんの中味とか量とかを気をつけているんですね。
確かに、ふっくらしていた頃もかわいいけれど、今くらいの状態はホントにビジュアル良好。
努力しているんだなあって思いました。(私なんか、夕方疲れて帰ってきて、夕食前におせんベやらチョコやらすごく食べちゃった 凹 ストレスが暴食に出る人なんです)
でも翔くん、時々「やさぐれる朝」があって、ふだんはレタスサンド、ヨーグルト、豆乳と決めている朝ごはんが、たてこんでくるとガッツリ食べたくなって、オムライスとか食べてしまうんですって。(朝ごはんくらい、好きなもの食べて!って言いたいけれど・・・節制している翔くんを、私が見習うことにします)

写真の1枚目は「ひみつ・・・」収録時の嵐5人の写真。
はじめはまじめにとったけれど、「面白くないね」ってことでこんな感じになっちゃったという写真、とっても良かったヨ。
薬丸さんに、「翔くん、リーダーみたいじゃない」って言われていたけど、「大野は精神的支柱」って。それはメンバー同士が一番感じているし、逆に翔くんがリーダーではないことで翔くん自身の気持ちの上での自由度はきっとかなり得られているよ
し・か・し 飲んでもなお、司会して話をふってるいるのね (笑)
うん、何となくその様子って想像つくよ。

海外のお土産の話。潤くんが最近海外に行って・・・って言っていたけれど、どこにいっていたのかなあ、なんかのロケなんでしょうか。

そして、「これからの嵐」は「より深く、より近く」
10周年を経て、5人の関係がよりよくなっていて、そして5人が「より深く、より近く」
そしてファンとの関係も「より深く、より近く」
ファンとのことをそう言ってくれたことはもちろん嬉しかったけれど、10年たったメンバーがお互いを、さらに「より深く、より近く」って思える関係性ってホントにいいなあと改めて思いました。

おばあさまからの手紙も良かったです。
80くらいのおばあさまが、コンサートを見
にいらしたんですね。
きっと、嬉しかったでしょうね。誇らしかったかも。
そして、あんなふうに感想を書いて下さるのも、ステキですね。
でも、離れている祖父母に思いをよせて会いに行ったりするって、気持ちは思ってもなかなか具体的にとなると後回しになりがちだったりするのに。
私も30近くなってからですね。祖母に対して、生きているうちに何かちゃんと係わっていたいなあという気持ちになったのは。それまでは、同居もしていなかったし、受け身で動いていた気がするから。

弟くんへのプレゼントのラグビーボール。弟の試合の応援にこの3年間一度も行けなかったので、前半しか行けなかったけれど応援に行ったって。
優しいし、歳の離れた弟くんのこと、ホント可愛がっているのよね。
でも、薬丸さんも言っていたけれど、つづくまめというかフットワーク軽いですよね。
直近、お友達の結婚式も30分しかいれなかったけれど、ドラマの収録の合間に駆けつけたって言っていたし、弟さんの試合だって前半のみでしょ。(ラグビーってハーフは45分?でも中学生だと30分くらい?) お友達や家族への思いがあって、加えてこういうフットワークの軽さがあるから、昨秋のお友達主催の10周年の記念の船上パーティみたいな企画が実現しちゃうんでしょうね。

性格自己分析
おしゃれ度 1 (まあ、マネキンでかなり凹んでいるでしょうからね 笑 でも、1は遠慮しすぎかもよ) 
涙もろさ   3 (昔は全然泣けなくて、ちょっと欠落しているのかと自分で疑ったことがあるそうで 爆 最近はとしのせいで相応に涙もろくなってきているとのこと。確かに翔くんは笑顔のイメージが強いよね)
一目ぼれ  0 (嵐の他のメンバーもそういう傾向だそうですが、「人間として好きになれるかどうか」が大きいから一目ぼれはないとのこと。「良く笑う人がすてきだなあ」って思うって。「笑顔のステキな人」ではなく「よく笑う人」ですよ。ここかなりポイントですよね)
結婚願望  2 (また、10年くらいのうちにはっていう話でしたけれど 苦笑 今のところ、結婚より結婚式に憧れてるって。わかるけれどね、その感覚。結婚式って、全部いろいろ考えて進めてメチャメチャ大変だったけど、面白かったのは確か!翔くんとかもいろいろお友達のにも出ているから、自分の時にはこうしたい、ああしたいっていうプランだけはいろいろ広がるよね。 でも、一つ忠告は、あまりに友達のを経験しすぎると、だんだん自分のが面倒くさくなってシンプルに行きつく場合があるかもよ。)
おれについてこい度 4 (そうですよね、昔の翔くん って私はリアルタイムで知っているわけじゃないけれど・・・・もっともっと尖がって「おれが!」っていう方だったよね。どのあたりから、こんなに丸くなった? 爆 でも、表面上は丸くなっているけれど、実は心の中ではもっと尖がっていていいよっていう気持ち結構あります)

最後、高橋克実さんからのコメントあり。
克実さん、面白いよね。
それに、ニノとの関係があるから余計近くなりやすい。克実さんを含め、特上のおじ様達にかわいがってもらってください。
翔くん、お酒強いんだ~!

というわけで、30分以上にわたったはなまるカフェ。
永久保存版です。





関連記事
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/599-f4f19b3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。