FC2ブログ

「嵐、結構いいよね!」と言っていた2007年の夏、
私はとんでもないことを言いきっておりました。
嵐好きの友に
「誰が好き?」ときかれ、
「特に誰っていうことないけど、強いて言えば、松潤か、櫻井くん???
大野くんになることはないと思う。」

その嵐友は、
「松潤で入門して、最後は大野くんっていう人が多いんだって」
と笑っておりました。(自分はニノ坦なのにね)

すみません。私が浅はかでした。
リーダーの前面にでてこない態度に惑わされ(?)、
全然わかっていませんでした。

その後、小栗くんにかなり入れ込んでいる時もあったので、
嵐は半年以上をかけアルバムを全部きき、
(特に「Time」「One」「いざっ、NOW」についてはかなりのヘビーローテーション)

嵐友にアジアツアーのDVDを借りて観て、
「おっ、この飛行機の会話の面白さは何
「コンサートかっこいいじゃない
って思い始めて・・・

そして、私の中で完全にきたのは今年に入ってからでしょうか。
初ドームのDVDがどうしても欲しくて買い、
TimeコンのDVDも買い、
宿題くんを欠かせなくなり、
とうとう待ちに待った5大ドームツアー、

でもその時はまだ、うちわも誰か一人にはしぼれない。
だって、嵐5人のかもしだす雰囲気、チームワークが好きなんだもの・・
と思っていました。

そして、コンサート
私は気づいてしまったのです。
どうしても、リーダーを目で追っている自分に・・。
そう、どうしてもリーダーと、あと翔くんから目が離せない。

私って、リーダーと翔くんが好きだったんだ
自分ではっきりと自覚した瞬間でした。

それからは、リーダーに関しては、魔王で完全にノックアウト状態です。
だって、あれはもう抵抗できない。
あの、厳しいひきしまった表情、そしてふっとみせるほほえみ、
こんな表情ができるんだ・・と、そのGAP、
これは、ふだんのメンバーを見つめるおだやかな優しい表情と、踊ったり、フィギアを作ったりするときの真剣なまなざしのGAPにも通じますよね。


そして、国立で
うちわどうするっておもったけれど・・
リーダーと翔くんと2本立てで買ってしまいまいた。
だってね、翔くんとリーダーはあまりに違いすぎて比較して選べないんです。

でも、そうは言っても、5人で一緒に何かをやっているところが一番好きですけど・・・

リーダーと翔くん、それぞれについて思うこと、他の3人について思うことは、またあらためて




 

関連記事
スポンサーサイト



2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/60-f882535d