上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「Troublemaker」の初回盤、PVだけでなくてメイキングも入るんですね。マイガールに引き続いて、すごく楽しみです。

Mステのリピがとまらないんですよ。歌の部分見れば見るほどいろいろ発見があって楽しい。両方好きなんだけど、何か歌っているのをみると「Troulemaker」がより気にいってきました。(前も書きましたね)
頭に手をやる相葉ちゃん、ピースサインのニノ、潤くんはキラキラだし、大ちゃんは翔くんの映像を紹介するようなしぐさが(これは前にも書きましたね)ツボです。
そして最後横並びの踊りもいいなあ。PV楽しみですね。

Enjoy更新されていました。
NY、プライベートだったんでしょうか。ミュージカル観て、セントラルパークに行って、MoMAに行って。ティム・バートンの個展を今やっているって。
何か読んでいてホントに行きたくなっちゃった。
ティム・バートンは今度、ジョニー・ディップ主演で「Alice in Wonderland」が公開になりますね。これも楽しみ。独特の世界観があるから、個展面白かったでしょうね。潤くんも気にいったみたいだし。

NY、一度だけ行ったことがあるんですが、もう15年くらい前です。
1週間弱の旅行でしたが、NYだけにいて、ミュージカル観て、とにかく美術館めぐりして、街をブラブラ歩いて、本当にNYを満喫した旅でした。
ミュージカルは「オペラ座の怪人」と「TOMMY」とあともう1本(題名忘れちゃった)
美術館はとにかく、まだ絵をすごくみていた時期だったので、MoMA、メトロポリタン、グッケンハイムをすごくゆっくりみれたことが何より嬉しかった。
昔のものも好きなんですが、特に近代以降のものって好きだったので、ピカソ、カンディンスキー、レジェ・・ 潤くんじゃないけれど、ウォーホールをたくさんみれたことも良かったですね。

セントラルパークは、花男リターンズでも舞台になっていて。
やっぱり、ストロベリーフィールズをみてすごく感激した覚えがあります(つくしが、写真撮っていましたよね。確か)

若い頃の記憶って鮮明に蘇るものですね。
最近はよく忘れることが多いのに(凹)






関連記事
スポンサーサイト
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/604-298fdd09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。