FC2ブログ

翔くん、昨日のZEROは何食わぬ顔で完全復帰でしたね。
いくら西海岸とはいえ、あんなわずかの間に往復はかなり時差がこたえるだろうと思うけれど・・・。まあ、もちろんお疲れはあるにしろ元気そうでしたね。
昨日は薄いブルーのYシャツで紫のネクタイ、最近白のYシャツが多かったから、色つきは少し華やかな気分(まあ、ささいなことだけど)になります。、
開会式とモーグルの取材、オリンピック中継とは違った映像も織り交ぜながら、そして上村さんへのインタビューもまじえながらのZEROならではの構成。
カメラの視点が違うから、オリンピックの周辺状況も翔くん目線でより知れるようなそんな構成で、楽しかったです。
上村さんの試合の様子を、濡れて凍りつきながらも息をのんで眺めている翔くん、もうレースの状況は散々みてわかっているだけに、今度はその場で見ている側の気持ちになって現場の空気感が伝わってくるようでした。


そして、宿題くん。
先日のMステでの4人トークは、何となくおさまりが悪いというか寂しいものがあっただけに、5人そろっていることが良いなあって思いました。

ゲストはカリスマモデルの益若つばささん、本当にお人形さんのようだけど、お子さんもいらっしゃるんですよね。
とってもかわいらしかった。
トークも面白かった。
「笑顔になるエクササイズ」のところ。
全力で笑顔の潤くんがすご―くかわいかったし、目と口を逆方向に動かす動作、みんな変顔対決のようになっていたけれどリーダーすごかったですね。目と口が瞬時にバラバラに動いて、ある意味お人形さんのようでした。

それで、益若さんとは全然違う話なんですが・・・、

潤くん、最近っていう話でもないけれど、リーダーへのボディタッチ多くありません(笑)

昨日も、益若さんご推薦のウィッグをリーダーが試しにかぶる時、すかさずよっていって、末っ子ふたりで、あれやこれやお世話している。(また、その様子がとっても嬉しそうなのよね)
ニノは、リーダーに寄り添うようにいろいろ世話を焼くんだけど、潤くんの方は何か動作が大きくて、髪の毛をなでつけてあげたりいろいろ。

こういう時は、櫻葉は基本楽しそうに、ニコニコ見守っているのよね。

ニノは基本的に誰に対してもボディタッチが多いように思うし、大宮間はもともと常にくっついている感じがするけれど、潤くんと翔くんについていえば、ボディタッチはリーダーに対してが圧倒的に多いような気がする。
まあ、翔くんは基本 「大野さんは・・・・」とか「智くんは・・」って言葉でのアプローチが多いんだけど、他のメンバーに対してよりは、さりげなーいボディタッチが多いよね。絶対。

潤くんはね、あんまり他のメンバーに対してはボディタッチが多くないように思うんだけど、リーダーだけは別!っていう感じ。昨日も、オープニングで箱の上で背中に腕をまわしていたし・・・。まるで、甘えん坊が大好きなおもちゃをいじっているような感じ?
ニノや相葉ちゃんとはそういう感じはなくて、もっと同級生っぽいカラっと感があるかな。
翔くんに対しては、きっとできないんだよね。今さらそういうふうには・・・、って勝手に妙な切なさと緊張感を持ってみてしまうのは、色メガネで見すぎよね(笑)



まあ、勝手な私の思いこみと妄想です。




関連記事
スポンサーサイト



2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/605-500af10f