上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」
前半は、香里奈さんゲストのVIPルーム。後半は、新企画の「お悩み解決 ベストアンサー相談所」

香里奈さんの嵐メンバーへのイメージは
翔「女心がわかっている」 ( おっ!珍しい評価!!って思わず思っちゃいました 爆  ってファンがそう思ってどうするの?ですけれど・・・「わかっていそうなイメージ、頭がよさそうだし・・・」と香里奈さんは言っていましたね。人間としては理解してくれそうだけど、女心はどうでしょうね  笑)
潤「朝が弱そう」 (これは、実際共演していての印象とのこと。何で共演していた??って思いましたが、「バンビーノ」や「みゅうのあしパパにあげる」でご一緒でしたね)
和「よくしゃべる」 (まんま ですね 笑)
智「リーダーにみえない」 (「いい意味で、リーダーらしくないところがあるから、うまくまとまっている」って、一瞬とまどい?気味だった大ちゃんもこの説明をきいて「でも実際どうですよね」とちょっと嬉しそう・・翔くんがすかさず「今日の格好とマッチしたコメントでしたね」また、さらに嬉しそうな表情でしたね。パステルの蝶ネクタイ&ベストの格好とまたマッチした表情で 笑)
雅「キャラが似ている」 (エッ、香里奈さんと??って思いましたが、2人とも都市伝説好き?!)

今回はTKG(たまごかけごはん)好きの香里奈さんのために、潤くんからのおすすめTKGのプレゼンがあったり、ガチャピン好きということで、ニノからガチャピングッズのプレゼンがあったり。
香里奈さんがおすすめの、梅のTKGおいしそうでした。じゃこと青しそのもおいしそう。試してみようかな。

お気に入りの嵐は、眠たそうな目で一生懸命ガチャピンのまねをしたリーダーでした。


そして、後半は新企画の「お悩み解決 ベストアンサー相談所」
ゲスト相談員が、山里亮太さん。悩みを相談するゲストが石田純一さん。
石田さんの悩みに対して、6人がそれぞれ回答をだして、無記名のその内容に石田さんが順位をつけるっていう企画です。
結構、それなりの悩みに対して、まじめに答える(うけとかに走らずに・・)企画なので、答えが、それぞれらしかったりもして面白かった。
ってまず、内容に行く前にメガネ男子ステキでしたね(は~と)
翔くんは、本村弁護士とか言われていましたけれど・・自分でも「似てる!?」って言っていましたけれど、「いいえ」全然違うから!
VIPルームの時もだったけれど、潤くんウェーブかけておでこだしてのメガネ姿ステキです。あと、好きなのは大ちゃんのメガネ姿。翔くんはどちらでもいいです(結局、何でもいいんじゃない)

今回の石田さんの悩みは、話題の東野理子さんとの結婚を控えて、これまでプレイボーイとして売ってきた自分が「自分としても」「仕事面でも」このまま、結婚してマイホームパパのようになってしまっていいのか?というもの。
三輪明宏さんに「恋愛はロマン、結婚は現実。あなたはロマンにいきるべきよ。」って言われたそうですし。

そして、それに対する答え、文章の作り方。こういうものって「その人」がでますよね。
結果としては、ニノがベスト1でリーダーがワーストだったんだけど。
内容きくと、別にリーダーが悪いわけではない、基本みんな「理子さんを大切に幸せになってください」メッセージだしね。。
また、この順位を受け取る相手によって響き方ってきっと違ってくるからまた変わってくるものなんだろうと思いますけれど。
でも、どこにポイントがあるか、文章の表し方で人となりって感じられますよね。

6位 智 ようは、ざっくりしすぎ!っていうことですよね 爆。文章短いしね。まあ、リーダーは言葉で表現するより、横によりそっていてくれることが癒しの人だからね。
5位 雅 最後の「ヨ!もとプレイボーイ!」が、相葉ちゃんぽいなあ (笑) 
4位 潤 まるで、結婚式のスピーチのよう。潤くんのまじめさ、誠実さがでているよ。石田さんも「泣けます」っていっていたけれど「お二人の幸せそうな姿をみるのを楽しみにしています」こういうことを最後に付け加えられるところが、潤くんだなあって思いました。
3位 翔 「理子の悲しむ顔を見たくない」にすべてがつまっている、って取り上げているポイントはニノと同じなんだけど、「マイホームパパイメージになったら、それはそれでステキで新たな仕事もあるだろうし大丈夫」的な持っていき方は、潤くん以下とな同じかなあ。「りこさんが一番喜び、たくさんの笑顔が見られる結婚生活が送れますように」と言う部分ほめられて、「もてる」ってお墨付きもらってよかったね!(実際、もてますから 笑)
2位 山ちゃん 「りこさんが惚れた時の石田さんはプレイボーイの石田さんなんですから・・」この部分はいいよね。 それに、文のまとめ方も上手。「一途なプレイボーイ」とかね。でも、ちょっと言葉に走り過ぎている感じはあるけれどね。
1位 和 石田さんに「一番探していた答え」って言われるだけのことはあるなあ。すごく石田さんの一番もやもやした部分にピンポイントで届いていますよね。
まあ、イメージがどうかとかそれに伴う仕事がどうかっていうよりも、石田さんの中ですっきりさせたかったのが、ロマンを追う、かっこいい、そういう男であり続けたいけれど、結婚することとそれが両立するのかっていうことへの自分なりの答えなのよね。三輪さんからのメッセージへの自分なりの納得のさせ方でもあるし。
そこにニノはちゃんと答えて「愛している人に愛されている人が一番かっこいい人だと思いますし、それが石田さんのロマンなのかなと思いました」と言えるところが、1位たるゆえんですね。

ニノ超うれしそうだった。
「このコーナー超たのしい~」って叫んでるところもかわいかったし、
最後ニノの言葉が額に入れられて、プレゼントされるっていなった時に、照れてプッってしながらも「マジ?」って素でつぶやいているところもかわいかった。

あと、最後の理子さんからのお手紙もよかった。(やっぱり、この年齢の人と結婚するとなると、介護っていう言葉がでてくるよね 現実~!)

このコーナー、相談者のキャラとか、相談の内容とかにかなりバリエーションをもたしてくれたら、面白いかなあって思いました。








 

関連記事
スポンサーサイト
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/608-f975d16b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。