上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

オトノハ、更新されています。

あの、短期間の行ったり来たりで、北米大陸だし時差大丈夫なのかなあと心配していましたが、一気に睡眠不足解消になったようですね(だから、バンクーバーの取材、元気そうだったし)
そういえば、私も実は時差ぼけってほとんどしたことがありません。
ふだんから、どちらかといえば睡眠不足気味なことに加え、特技はどこでも寝れること。
さすがに最近はみっともないのでやったことありませんが、20代で、仕事が超ハード&遊んでいた頃は電車で立ってねたことあります。
自慢にはならないと息子に言われますが、今でも15分あれば朝寝でも昼寝でもできます(って、自慢してるし) というわけで、乗り物の中は基本寝ます。っていうか、本読んでいるうちに寝ていることも多々あり。時差ぼけはありません。(いつでも、ぼけているのかもしれない)

翔くん、ただでさえ、連日のドラマ撮影で、短い睡眠時間が続いていたようだから、しっかり寝れるよいチャンス?だったのかもしれませんね。

モーグル取材の話が書いてありましたが、あの悪天候の中、選手たちはもちろんのこと、取材陣、観客もたいへんでしたね。5時間は凍えると思うわ。

「鼻水をあまり拭かない作戦」ははたしてどうなの?観ていて鼻が赤いとは思っていましたが、そんなに鼻水がでているとは思わなかった(爆)

でも、あの顔をみていたら、寒さは十分に伝わってきました。
今度は閉会式の時にまた行くのかなあ。

オリンピックもそろそろ中盤。
まだまだ、楽しみが続きます。




 




関連記事
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/610-c9cf47db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。