FC2ブログ
もうずいぶん前にアップされているものなので、ご覧になった方も多いかと思いますが、テレビドガッチHPに 「嵐の宿題くん」CPの松崎聡男さんのインタビューがのっています。
テレビドガッチHP インタビュー「つくるひと 制作者に聞く舞台裏」)


観たいと思っていたのですが、動画の記事で、なかなかゆっくり見るタイミングがなくて、ようやくみることができました。

松崎CPをはじめ、宿題くんそしてその前身番組に関わってきたスタッフの方々が、嵐の5人にいかに愛情をもって大切に育ててきたのかということが感じられました。(ジーンときました)
あらためて、嵐の5人が人に恵まれてここまで成長してきたんだなあということを感じました。
プライベートも含めた長い関わりの中ではぐくんできた信頼関係があるからこそ、嵐らしいよさがひきだされる番組になり、そして嵐の良さを知らしめることができたんですよね。

気持ち悪がられるからやらないけど、ハグしたい気持ちっていうこと言ってらっしゃいましたが、頼れるアニキのような感じで、彼らを見守ってきたんでしょうね。

松崎CPのお名前は、4月からの新番組「嵐にしやがれ」には入っていないようなので残念ですが、これまでの信頼関係のあるスタッフが少しでも多く、新番組にもかかわってくれたらいいなあと、あらためて願っています。



関連記事
スポンサーサイト



2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/615-58674a13