FC2ブログ

木曜深夜、オンタマSPゲストで嵐くん達がでていました。
(あとPerfumeと青山テルマさんもゲストでした)


あまり、見たことないけれど、ふだんは、5分くらいのミニ番組なんですね。
今回は1時間です。
嵐くんたちはゲストの1組め。
宇宙船のコックピットのようなスペースに2列で座ります。
お兄さんチーム2人が後列、前3人はホントやんちゃな感じです。

お題にそって、5人でトークして、それに音声のみの天の声がつっこみをいれるのですが・・。

はじめは、クリスマスについてのトーク。
小さい頃のクリスマスの過ごし方を話す中で、
リーダーの家では、お父さんの会社の人が10人くらいきてパーティーしてという話がでたけど・・
お父さんの会社の人って、時々でてきますよね。
私も、その会社の人の知り合いになりたい

あと、メンバーが、「10年も一緒なのにリーダーのうちに一度もあがったことがないから、今度呼んでよ」といったら、
「母ちゃんが嫌がっているからダメ」だって

まあ、嵐くん達みんなそうだけど、リーダーもすごく家族と仲良しですよね。
リーダーのお母さんって、自分もダンスをやっていてジャニーズ入りを勧めたり、
メールアドレスもしょっちゅう変える
とかあったけれど、どんな感じのお母さんなのかな・・。

マイペースなリーダーを温かく見守り、支えているのだから、
器の大きい人なのかなあと思うけれど・・。
でも、こんなにカッコよく、才能豊かな優しい息子に育ってくれて嬉しいよね。

あと、オンタマで現在考案中の新企画を、嵐くん達が有りか無しか、試すコーナー。
ここでも、リーダーは大活躍。
かなり、積極的に、実験台としてチャレンジしていました。

しかし、ゲームとしては、全然できなくて・・
リーダーの全くできなくてもへこまない様子がたのもしい(笑)
ニノは容赦なく突っ込みますが、全然OKです。
横で翔ちゃんは、ちょっと心配そうでしたけど(笑)



最後、「もしも嵐になっていなかったら?」の問いに
ニノ  ゲーム関連の仕事・・・・・・・・・  納得

翔ちゃん   サッカー選手・・・・・・・・・自分で「なりたかったのは」と断りをいれていたけど、回りはちょっと突っ込みたそうでしたよね

相葉ちゃん  学校の先生・・・・・・・・・・  翔ちゃんが「おれはつっこみたかった」と言っていたけれど、私ももう少しききたかったな

潤くん   この業界の仕事・・・・・・・・・  納得

リーダー    ジャニーズJr・・・・・・・・・・ そういうことじゃないだろうと、みんからつっこまれていましたが(爆) でも、アーティスティックなことをやっていそうな気がする

オンタマSP、結構、面白かったです。





 

関連記事
スポンサーサイト



2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/62-2a60014c