FC2ブログ

毎日毎日書きたいなあって思うことは多々あるけれど、記事が追いつかなくて、どんどん頭の中からこぼれおちている状態なので、とりあえず感想だけ。先週の嵐ちゃんです。

VIPルームは、北乃きいちゃんがゲスト。
ドラマに出ているのを見ていて好感度とっても高かったんですが、イメージ以上に硬派で、変に女、女していないところが、ますます好感度アップでした。

最初の嵐に対するイメージは
「お兄ちゃんにするとすれば・・・」
翔くん、潤くん、相葉ちゃんのイメージはドンピシャな感じだなあ。
翔くんは、松島さんにつっこまれていたけれど、(センスの良しあしは別にして 爆)一緒に洋服見に行ったりしてくれそうよね。
潤くんの妹には、私は生まれたくはありません(笑) きいちゃんの予想通り、きっと心配性で世話好きなアニキだと思う! (潤くんが弟で、アネキの立場でいいろ言ってくれる感じの方がいいなあ)
相葉ちゃん、「適当そう」だったけど、いい意味ででしたね。

しかし、今の18歳は年金問題も真剣に話すのね。時事問題に関心があるっていうのはわかるけれど、「年金問題」っていうのは!政治家、大人達しっかりしろですよね。

きいちゃんの空手もすごかった。
痴漢役をいやがる大ちゃんもかわいかった。
板割もすごいね。割れるものなんだ。
そして、板5枚持って「できる子だ!」っていう潤くんと、構えるニノの2ショット、この絵が実はすごく萌えでした。

そして、なかなか甘えられないというきいちゃんの悩みにお答えしての展開。
翔くん、もうちょっと接近して「眠たいの~」ってやってほしかった。
(あの人一人入りそうな空間が何ともビミョ~) そして、それに対して、一呼吸、間があった潤くんのリアクション。(結構、ドキッとしていた?)
きいちゃんの、「ニャンニャン、ガオ~」に転げ落ちて喜ぶ相葉ちゃん、「パオ~ン」を見る時、全員ニノサイドによって、その上潤くんなんて、ニノのすぐ後ろにスタンバッているところとか。面白かった~。
きいちゃん自身がそもそもメチャメチャはずかしがっていて、そこがまた可愛かったわ。(私も、昔は絶対そういうことはできない人だったので、よくわかる。今はネタでならいくらでもできるけれどね。)

お気に入りの嵐は、予想通り(って私は思ったけれど)、相葉ちゃん!
相葉ちゃん、選ばれ率本当に高いよね。

そして、後半は芸人以外を迎えてのはじめてのマネキン。
(ゲストは、DAIGOさんとモデルのJOYさん。そして、女性は千秋さん、MIGUMIさん、山口もえさん等等)
冬のリゾート服コ―ディネートでした。

結果からいえば、翔くんが売れ残っちゃってかなり残念。
まあ、チャレンジはしていなかったけれど、でもメチャメチャ似合っていてカッコ良かったし、私は好きだったから。
あと、JOYさんのコーディネートも結構好きだったかも(選ばれ率、低かったけれど)

相葉ちゃんは相変わらずチャレンジャーだった。
で、相葉ちゃんだから似合っていたけれど、ものすごくハードル高いコーディネートだった。

JOYさん、ちゃんとみたこと初めてだったけれど、良く喋るしバラエティ向きの人なんだって思いました。






 

関連記事
スポンサーサイト



2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/621-307cbeb6