上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日お出かけして渋谷駅を通ったら、白嵐のポスターが満開でした。
昨日のオリンピックの特番は最初ちょっと欠けちゃったんだけどみることができました。
睡眠たくさんとったのかなあ、翔くん元気そうでしたね。
おとといの女子フィギュアを日本でみてから夕方の便で出発だったんでしょうか。
到着して、休む間もなくスピードスケートの取材をして昨日のスペシャルっていう感じですよね。忙しいなあ。
女子フィギュアの経過をまたもう一度みれて、改めてどの選手もすごいなあと感じました。
途中スタジオに安藤選手と鈴木選手がきてインタビューがありましたが、何か荒川さんは安藤選手担当、翔くんは鈴木選手の担当という感じでちょっと面白かった。荒川さんは、安藤選手と仲も良いだろうしずっと取材もしてきて、トリノとの違いなんかも引き出そうとしているのがわかるし、翔くんは、ただでさえ安藤選手に話が偏りがちなところを、一生懸命鈴木選手にもふって、いろいろ気持ちをひきだそうとしているのかなあって感じました。たぶん、鈴木選手の方がこういう取材には圧倒的に慣れていなさそうだけど、最後はちょっとリラックスしてきていましたよね。(まあ、パっと見の印象ではあるんですが・・)
今日はお出かけしていて、全然チェックしてませんが、明日以降またオリンピック関係の番組あるんですよね。


関連記事
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/622-08959ae6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。