--.--.-- / Top↑
オトノハ、更新されています。

バンクーバーの行き帰り、本気で寝に行っている翔くんがとってもほほえましかったです。
飛行機内でよく靴はぬいだりしてスリッパにはきかえたりするけれど、着替えるってスゴイ(気合が感じられる!)

昨日の宿題くん&ZEROのエントリーでもふれた、東京大空襲のことについてもふれていましたね。
こういう生のものをそのまま載せてくれたことは、とっても嬉しく思いました。
もちろん、放送を見ても、私達はあれは翔くんの気持ちを言葉にしたものって思っているけれど、誰かが原稿を書いてそれを読むわけではない、翔くん自身の思いがたくさんつまっていることを改めて感じさせてくれたました。

そして、一番最後の「何故か民間の支えで成り立っている」この部分は、ZERO内には含まれていなかったと思うけれど、翔くんのやるせない思いが伝わってくるような気がしました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/634-28428983

