上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっぱり、マネキン2本どりはきついよね。
思わず、大きくため息がでてしまいましたワ。(誰にため息なのかは、お分かりですよね)
昨日のマネキンのお題は「アニマル柄をとりいれたコーディネート」

私自身はあまりアニマル柄(っていうよりヒョウ柄??)は、好んで身につける方じゃないんだけど、でも確かに昨日のコーディネートの中ではやっぱり相葉ちゃんは光っていたと思う。
本人に似合っていたよね。あのグレーのヒョウ柄相葉丈パンツは相葉ちゃんじゃないとなかなか着こなせないよねって思って、でもストールはステキでした。
あとは、結構みんな一長一短かなって思ったのよね。(まあ、ゴリさんのゼブラ柄シャツは別格だったけど・・)
でも、あの大ちゃんと靴を変えたことがやっぱりすべての敗因?
笑っちゃったけど、ちょっとかわいそすぎる展開でありました。(もう、誰も信じられない~!!って)

VIPルームは北川景子さん。
確かに、サバッとして男前な感じ。女子校でもてるっていうのは、すごくよくわかる!!
嵐メン達の白衣&黒ぶち眼鏡姿も堪能(笑)させていただきました。

それで、最近思うのが、嵐ちゃん特にVIPルームってすごく安定してきていて普通に面白いんだけど(テレビ番組として)、すごく普通な感じになってきているなっていうこと。ゲストによるところも大きいんでしょうね。
昨日の北川景子さんなんかも、北川さんの魅力は伝わってくし番組的には面白いけれど・・こい~い要素はちょっと少なめ?って思って。何かさら~ってみちゃった。(良くも悪くもプライムタイムの番組的)

逆に最近は、VSの方がこちらもゲストによるところは大とはいえ、メンバーが自由に動き回る感じが何か楽しいなって思って見ています。

今週は、プラスワンゲストが飯島直子さんで、対戦ゲストが太田プロチーム。
クリフクライムで、クライマー、サポーター4人のうち、潤くん除いた3人が天然でポンコツ(相葉ちゃん、大ちゃん、飯島さんです)って言われて、そのくだりの天然ぶりも面白かったけれど、翔くんに「松本潤の底力みせたれや」って言われた時の潤くんのうれしそうな顔も忘れられない。
その他、リーダーがタイトルコールして席に戻った時、相葉ちゃんとニノと何か楽しげに話しながら、席をずれている様子とか・・ローリングコインタワーでコインを落としたニノにさっと拾ってあげている大ちゃんとか。
一体どこ見ているんですか、って話しですけれど、カメラ意識しないで自由に動いているところが結構入っているので、何気に目がいってしまったりしています。
もちろん、昨日はピンボールランナーだった翔くんが(珍しく ゴメン!!)動く系での大活躍!
VSでは、妙な場面でドキドキハラハラしながらみてしまったりするので(大丈夫!?頑張って!!ってね) 昨日は素直にうれしかったわ。

VSは次、4月8日が3時間SP。え~っまるまる1ヶ月近くあくんだと思ったら、この時期ホント寂しいなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/636-b1f29624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。