上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まったく、新しいアラシゴトにキャッチアップできていない今日この頃です。

WSはみのがしましたが、webで新聞記事だけキャッチ。
翔くんの三ツ矢サイダーのCMはまだ続くんですね。

さわやか櫻井は「サイダー男子!」ヒガシは全力疾走「オールゼロ」…三ツ矢サイダー新CM

少年隊の東山紀之(43)と嵐の櫻井翔(28)が15日、都内で行われたアサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」新CM発表会に出席した。
 ジャニーズ事務所の先輩後輩に当たる2人は、さわやかなジャケットで登場。「三ツ矢サイダーオールゼロ」のCMでは全速力で走る姿を披露している東山は「夢中になって走ったので距離的(5~6キロ)なものは今知った。いつまで走るのかなと思っていた」。櫻井は実際に都内で上下ジャージー姿で疾走する東山を見たそうで「これがうわさに聞く東山さんのプライベートなのかと。本当に努力で維持されている」と感心していた。
 アサヒ飲料が提唱する20代の「サイダー男子」を代表して、「三ツ矢サイダー」のCMに出演した櫻井は海辺でテント張りに挑戦。「東山さんほどではないが、全身を使ってテントを張ったのでその後に飲んだ三ツ矢サイダーは、よりおいしく感じた」。どこまでもさわやかな櫻井に東山も「キャスターもやり、俳優もやり、様々な面を持っている。まさにサイダー男子の象徴」と賛辞を送った。
山下達郎書き下ろし曲 なお、東山の出演CM「進化する走り」篇ではシンガー・ソングライターの山下達郎(57)が34年ぶりに同社のために曲を書き下ろした。また櫻井のCM「サイダー男子」篇には嵐の新曲が起用される。CMはいずれも16日から放送。
スポーツ報知
日刊スポーツ

今日からオンエアなんですね。
どの辺で捕獲できるのか、みてみなきゃですね。
翔くんの方は嵐の新曲??!!
タイアップたくさん付きますね。だって、怪物くんも、そうですよね!?

楽しみに待ちたいなって思います。

そして、ヒガシさんの方は、達郎さんの曲!こっちも楽しみ!
(達郎さんも去年、おととしあたりから、ホントちゃんと頑張ってくれてるなあって思います)

そうそう、このことを聞いた時KIRINCMが3人だったのはだからなのねって思いました。
(一瞬、契約が満了したらあっちは5人CMになるのかなあとも思ったけれど、これで契約も続くようだし・・・
それにZEROとかやっているから、ひょっとしたらお酒関係はNGなのかなあとも思ったんですよね。ただ私の勝手な思い込みですけれど・・ ニノの方の事情はよくわからないけれど・・)


しかし、雑誌ではチェックしたものの動く怪物くんをいまだに拝めていない私(凹)
どこで、追いつけるのかなあ(ためいき)
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/643-accb1f0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。